撮影会ありがとうございました! | ..。.:*・airi blog・*:.。.:

..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

おはよー口笛


{BD2A4E38-FBB2-4A9D-87F3-9261A36D04A3}


今日はかなこちゃんとでちゃう♡


ゾーン戸畑店様へお伺いさせて
いただきます♪
13時から19時までです♪


お時間ある方、お近くの方は
ぜひ遊びにきてくださいウインク



昨日はミスアクションの撮影会口笛

{6821E7C3-FEA4-4E64-9FEB-D2506110296F}

あすぴーとあさころと♡

初めましての方も、そうでない方も
お越しいただきありがとうございました♡


そしてたくさんの差し入れもチュー


ビールの差し入れ本当に嬉しい♡
久留米からわざわざありがとう😊
{5C1757AD-CB74-4C5E-8D70-8400C5F901AE}


このシリーズのおつまみ大好きー♡
山口からいつもありがとう😊
{773EB92D-308A-417C-9AFC-40B8950C6AF7}


いつもセンスのあるお菓子たち♡
そして九州にお帰りなさい♪
疲れてるのに来てくれてありがとう😊
{1274D93A-023B-44FB-A806-36CA6717A6F9}


撮影会参加できなかったみたいだけど
差し入れわざわざありがとう😊
{AF6DAAC6-ADAD-4AA0-A82B-963E96A1ED91}


撮影会のときのデータ♡
綺麗に撮ってくれてて綺麗に
現像してくれてありがとう😊
{04327A38-A67E-402D-BAC9-9A92635589F4}


初めましてだったけど
次はもっとお話しできると嬉しいです♪
差し入れありがとう😊
{EAC1A807-4A23-45B4-96F2-9736F3CC4104}

毎回お馴染みのメンバーでの
撮影会だけど来てくれる方々に
本当に感謝です!!!

今月で決まるので今月まで
少しだけワガママにお付き合い
ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

データもお待ちしてます♡



では今日も頑張ってまいります!!



みなさん今日も笑顔の絶えない
1日にしよーねラブラブラブラブ



また更新するね☆



Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡



チャリティー写真集★発売開始
HappySmile  〜復興を願って〜

{F2ADB4BD-2B6E-49C5-B217-E118550FC137}



全て熊本で撮影したこの写真集の売上を、
熊本城災害復興支援金、
日本赤十字社・平成28年熊本地震災害義援金に、寄付させていただきます。 

※Amazonへのロイヤリティー、消費税・手数料を除いた全額を寄付。



熊本の企業、モデル・キャンペーン事務所として何か出来ないか… 
そんな想いで、企画させていただいた写真集です。 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

良ければ、
是非一度 ご覧ください♡

ぜひ!!
皆さま、復興のためにもご購入
よろしくお願いいたしますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


pulama♡愛理