2歳6ヶ月☆ただただ可愛い我が子。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2才半。5月も終わる。



暑さから室内で遊べるとこを探す。


子育て支援のキッズルーム

コロコロ引いて歩くお散歩がお気に入りで

ずーっとグルグル、超かわいー♡



恒例のお墓参り。

33度の真夏日。

なぜか毎年こんな天気。

今年は早めに行ってたくさん探検したね!

親戚にもさーちゃんの成長を見せるチャンス♪♪


パンパンうーん👏🏻

上手に真似っこしてかわいーの♡




ピタゴラ好きのさーちゃんにいいもの見つけた!


ドミノセット!!


かわいーやつー♡買っちゃった。


次の日には朝から

自分でこんだけ組み立てた!!

でもこれはドミノじゃなくて

ピタゴラ装置なの。


ボールがスタートして順番に障害物をクリアして

ゴールする。


自分で「転んで、こーなって、倒れて、、」って

シュミレーションしながら。

実際には機能しないんだけど

すごすぎない?♡♡



これ、積み木にもなっていい!

遊び方無限大!

お家とか作ってクマさんと遊ぶよ♪


今日はタコパ♪♪

あたしはたこ焼きに似てたけど

さーちゃんも似ちゃったよ><

大好物だよね♪♪



どーでもいいけど

昼ドラにハマってる(。-_-。)

1番おもしろいんだけどw


ちなみにジャニーズがとてもいいww

完全にママ化してて怖い😱




トヨタ自動車産業というとこ見つけた。


少し難しいかなと思ったけど

さーちゃんめいいっぱい遊べたよ!

サイエンスラボみたいなとこで

いろいろ体感。

ゲーセンみたいな雰囲気で楽しかったね♪



本題は車作りの仕組みなど

すっごい広いんだけど社会学習みたいなとこ!


車や整備など大好きなさーちゃんには

少しは興味を引けた。


ハイテクロボットが車使ってるの

迫力あって凄かったよねー!


チャンチャン♪♪



ピタゴラに取り憑かれ中さーちゃん。

じゃんけん装置。

じゃんけんぽん!


この時あたしが使った

✊🏻、✌🏻、🖐🏻、😍、の表示がきっかけで

ハートちゃんのお顔の真似が始まったのだ。

ハートちゃんが倒れるとやったの

めちゃかわいかった♡

その後、ハートちゃんやってってゆーと

かわいいお顔の写真が撮れるようになった^^


朝からしあわせさーちゃん

ヨーグルト♡


今年のトマトももうこんなに。


今年の紫陽花はこんな色。

日常に追われる日々。

1でもいいの。

進むことを大切に思ってる。





\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/





✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆