皆様こんにちはウインク


またとんでもないグローバル詐欺の一部が話題になっています。。



『米CDC、ワクチ○接種後2週間以内の死亡者はワクチ○未接種の死亡者としてカウント』雷



はい、そーいう風にカウントされているのだそうです。



あちら側の理屈では接種後2週間経ってからじゃないと十分な抗体が出来ていないから。



という言い訳が聞こえてきそうですがキョロキョロ



いやいや。ならワクチ○の有害事象で亡くなった人もかなりの数がいるとされていますが、その人達は接種後2週間以内なら未接種者として扱われているということです。



日本でも未接種者が重症化していると報道されたりしていますが、実際はワクチ○接種後すぐに重症化しているのに、その様な報道がされているということです。


 

 

 

こんなカラクリがあるなんて、一般市民はつゆ知らずショボーン



まさにワクチ○接種後に亡くなった方は、奴らのグローバル詐欺に利用されるだけなのです。



こんなことが今、世界中で起きている。



気付かない大多数の方々は奴らに利用されるだけ利用され、やがて予定よりもかなり早い段階で、この世を去る運命になるかもしれません。




私からみたら、ワクチ○もPCR検査もお馴染みの御用学者も、You Tubeの言論弾圧及び規制など全てがおかしい



You Tubeをあまり視聴されない方は、存じないかもしれませんが。

 


今、You Tubeではとんでもない言論弾圧が起きています。



いわゆる、ワクチンの有効性に対する疑問や反対派の意見を言う動画は全て削除されています。



PCR検査について疑問視する医師らの動画も全て削除。



有効な薬、イベルメクチンなどについての動画も削除。



つまりは、思考停止させ私達にはワクチンしかない。と思わせる様に情報操作されているってことです。



人間は自らが見聞きしたものから物事を判断するしかないですからね。



もっと世界に目を向けて、アンテナを広範囲に張ると 日本で報道されている情報の偏りや違和感に気付くはずです。



 

  ワクチンはデルタ株には効かないグラサンFOXはいつも真実の報道をしてくれていますね。







 

 

こんな事はワクチ○接種会場ではよくあるらしいですねタラー



 

 

 


 

でたーエキストラのバイトねー


まぁ並んで打つふりするだけだから楽なバイトだけどねにやり


グローバル詐欺に加担しているという意識を持ってほしいな。。

   



最後にキョロキョロ





北海道の小学生らが、マスク着用時で酸素と二酸化炭素濃度を調べたところ。なんと



酸素は18%減


二酸化炭素は83倍



という驚くべき結果がわかったそうです。



この事を調べるきっかけは、担任の先生がマスク着用時から謎の体調不良に陥り、頭痛や肺の痛み、お蕎麦をすする時に胸の痛みを感じたりしていたそうです。



確かに、常に低酸素状態で吐いた二酸化炭素を再度吸い続けることで起きる害は大人でも起きるなら子供にとっては一大事ですね。

脳の発育にも悪影響を及ぼすといわれていますよ。



社会的にマスクをしなければならない場合は、こんな穴あきマスクもあります😷





私は外出時は基本このマスクしかしません。







鼻から新鮮な空気が取り込めるので呼吸はかなり楽になりました。



気になる方はこちらから下矢印下矢印下矢印