トニコンin神戸2024 PART.1 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

好きなアーティスト(V6·BoA·森山直太朗etc)や好きな食べ物、スピリチュアルについていろいろ語っています。
※最近誘導系のコメントが多いです。そのようなコメントは承認せず、削除しますので、ご了承ください※





2024年7月12日に神戸国際会館こくさいホールで行われたトニセンこと20th Centuryのコンサートへ行ってきました!


だいぶ前の事になりますが、健忘録としてあげます。






実は6月27日に福岡公演で行って今回で2回目の参戦。


この日は友達が取ってくれたチケットだったのですが、11列目でなんとビックリマーク通路横でそこにメンバーが通るとの情報が!!


今回はコンサートの途中に客席登場がありまして、トニセン御三方私の横を通って行かれましたハート

みんなハイタッチしてたのでできるかな?と思いつつ遠慮気味に手を出してたら坂本くんと長野くんは通り過ぎて行かれた…汗うさぎ

アンコールの時に客席登場でいのっちがこちらの方に来たので思い切って手を前に出してアピールしたらなんとハイタッチしてくれました笑い泣きラブラブラブラブ

しばらく足が震えてたおーっ!

コンサートはむちゃくちゃ楽しかったです‼️‼️キラキラキラキラ

もうね、宇宙へ行ってきましたUFO

今回は長野くんがUFOにさらわれてトニセンがギャラクシーフェス(通称ギャラフェス)に呼ばれ、会場ごと宇宙へ行っちゃいました笑い泣き


トニセンのコンサートに行って事がない方はなんのこっちゃだと思いますが、トニセンのコンサートはコント?芝居?が必ずあります。

その中で長野くんがUFOにさらわれて宇宙へ行くという話があったのです。

トニセンの曲はもちろんV6の懐かしい曲も沢山歌われ、少年隊の歌も歌われました。


実はYouTubeで7月21日にオーラスの公演が2日間限定で配信されたんです。興味がある方は現在はコンサートで歌われた「夏のメモリー」という曲がトニセンのYouTubeチャンネルで配信されてますので良かったら観てくださいねウインク

こちらから下矢印







2枚目の写真はコンサート前に腹ごしらえした丸福珈琲店にての写真。

X(旧Twitter)で #ピロロの地球めし というタグが流行っていたので真似しました笑い泣き

やってみたかったんだ〜グラサン






3枚目は夕食の写真。

コンサート後にググって探して地産地消の食材を主に使ったお店と書いてあったので行ってみました。

兵庫県の食材が沢山使われていて、特に新鮮でないと食べられないと言われている鰆のお刺身(かつおのたたきみたいに炙ったやつ)を食べました。

結構脂が乗って美味しかったです。他の物もいろいろ美味しかったです。


長くなったので次回へ続く