シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ) | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

第一三共ヘルスケアさんのシティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)をBling さんよりお試しさせて頂きました。



70g 医薬部外品


こちらの商品・・・・・


製薬会社さんである第一三共さんが、もっと美しく綺麗な口元であり

たいひとのためにと開発していただけたプレミアム美白高機能歯磨

き粉なんです。


高機能美白というのが・・・


きめ細かい粒子が歯の汚れや歯石を落として輝く歯にしてくれる光

沢剤αーTCP(シャイニー成分)とエナメル質を強くなめらかにし、

虫歯を予防してくれるダブルフッ素成分がはいっているんです。


そして、お茶やコーヒー、ワインなどによる着色よごれ、であるステ

インを浮かして落としてくれるダブルヤニ除去成分が配合されてい

るんです。



その他の機能としては、歯を白くするほかに歯周炎の歯槽膿漏、

歯肉炎予防してくれるんです。


また、タバコのヤニ除去、口臭防止にも効果があるんです。

それによって、口の中を浄化し爽快にしてくれる働きもあるんです。



使用方法


適量(2cm)をハブラシにとって、歯及び歯ぐきをブラッシングします。


注意することは、すすぎすぎないことです。

目安は、30秒程度です。


っというのも・・・・


薬用成分が豊富に含まれているからなんです。



使ってみての感想~


蓋がワンタッチになっているので開け閉めもラクチンです。





真っ白でいて固くなく、むしろ柔らかくトロっとした感じのとろみ

が歯1本、1本に密着してくれました。


チューブいっぱい入っているので出しすぎにご注意を~~


2cmほどつけてブラッシングしても泡立ちすぎないのでじっくり

ゆっくり丁寧に磨けるんです。


もちろん、少量でも歯のすみずみまで密着して磨けます。


磨き方としては、ゆっくり、少しづつ特に気になるところ、歯垢の

たまりやすいところは、念入りに、但し、力を入れないでがいいか

と思います。


毎日、使っていると歯垢がたまりやすいところのザラザラ感もなく

むしろ、歯の表面が、いつもよりツルンとしているように思えまし

た。


5分ほど磨いても、ミント独特のスースー感もきつくなく味も嫌な感

じもなかったです。


むしろミントの香りが広がり、口の中が爽やかになります。


好みがあるかもしれませんが・・・・ミント系が苦手な方にも使って

いただけるかと思いました。



気に入ったのは、やはり洗いあがり感です。爽快感が違います。

それに、綺麗に洗い落とせたって実感もありました。


夜磨くと翌朝もまだ、すっきりでした。よくあるネバっとした感じがな

かったんです。


ついてしまっている歯の黄ばみを取り除くって時間がかかるので1、

2回使ってと一瞬で目に見える変化ってありませんでした。


でも、これ以上つかない、つかせないという毎日の着色汚れを除去

してくれるので、コーヒー好きな私としては、気にせず飲めます。


他の歯磨き粉より再石灰化効果・・・つまり、虫歯にならない歯に

してくれる成分がすごいってのも気に入りました。


ということは・・・・


毎日使い続けることで歯も強くなる。歯のエナメル質が強くなるという

ことで歯の本来の美しさもたくわえられて徐々に綺麗になっていくっ

てすごいですね。


使い切ろうと思います。

なにより、安心感ってとっても大事だと思うんです。


そう、安心、安全が一番です。


シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)に

ついて詳しくは・・・

した

http://bcs.269g.jp/clk/WreZ4vwsfY/