KORRES | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

5日間のKORRES"のTRIAL KITを使ってみました。開封するといい香り

漂って癒されちゃいます。


のりちゃん大好きっこの日記

KORRESは1989年 ギリシャにある小さなホメオパシー薬局から、誕生し

たブランドなんです恋の矢(ホメオパシーとは、自然の力によって体を健やか

に保つことを意味してます)

コレスナチュラルプロダクトの設立者George Korres(ジョージ・コレス)に

よるナチュラルコスメは今もハーブ大国「ギリシャ」で絶大な信頼と共感を

集め、愛され続けています。

メイク落しから保湿までケアしてくれる4STEP SKICARE4点だけで肌に負

をかけず、ありのままの健康な肌を保つことを手助けしてくれて新鮮な

肌をつくってくれるんですキティちゃん*


ひまわり右下KORRES(コレス)3in1ミルクプロティンクレンザー


のりちゃん大好きっこの日記
1回でメイク落としやアイメイクなどポイントメイク落とし更に肌を保湿する

三つの役割をコレ1本でできちゃうんです。忙しい方にとっては、とっても

重宝する一品ですね。
のりちゃん大好きっこの日記
100%天然おミルクプロティンなので目や肌を刺激から守ってくれます。

無香料なんです!!ミルクのような柔らかい感じです。とっても肌に馴染み

やすくしっかりと汚れを浮かしてくれますよ。


ひまわり右上KORRES(コレス) ホワイトティジェルクレンザー


のりちゃん大好きっこの日記
スッキリ清潔に洗い上げてくれて肌をリフレッシュしてくれる洗顔ジェル

です。皮膚を健やかに保つミネラルが生き生きとした肌を保てくれます。
のりちゃん大好きっこの日記
高度な洗浄力でお色目は黄色っぽい色でコレ1本でメイク落としとして

洗顔ができます。スポンジやネットで泡立てると白い色の泡が出来上

がりちょっと驚きましたえっ

ジェルなので伸びもよく洗いあがりもさっぱりとしてて洗顔後のつっぱり

もなくしっとり潤いのある肌になりました。

香りはすごく優しいホワイティの香りのスッキリした香りです。

ホワイティエキスは洗浄力が高いばかりではなく、マイルドで爽快感の

ある仕上がりを手助けし肌の負担も少なくとっても優しい使い心地に

てくれます。

ひまわり左上KORRES(コレス)ハマメリスフェイスウォーター


のりちゃん大好きっこの日記
殺菌効果と保湿効果に優れた化粧水でローズマリーやカモミール、セージ

などの植物エキス含有率33%!!
のりちゃん大好きっこの日記
サラっとした黄色っぽい色の化粧水で香りは薬草のような新鮮な香りで

33%も含まれた植物エッセンスが肌に清潔を保ち、整え、乳液の働きを

してしっかりと保湿して補ってくれるんです。

ハマメリスエキスが肌を柔らかくし潤った肌に感じさせてくれます。

1包1回分(4ml)なのですが、かなりの量でなんだか勿体ないような気が

するほど贅沢にパッティングしたところ、使った後の肌が柔らかくなり触っ

た手が吸い付いてしまうほど潤ってます。

ちょっと香りがきついので好き嫌いがある方もいらっしゃるかもしれません

が潤い感はとってもいいので使ってみる価値はありますよ。


ひまわり左下KORRESワイルドローズ24hモイスチャライジングクリーム
のりちゃん大好きっこの日記
肌を潤すワイルドローズオイルがたっぷり配合されてて24時間肌を保湿

しながらみずみずしさと紫外線に対する肌の抵抗力を高め、日焼けによる

シミを予防(SPF6)して透明感を与えて顔色を明るくしてくれます。

のりちゃん大好きっこの日記
お花の香りでしっとしたクリームで伸びもよくって肌に浸透するのも

早く、ベテベタしません。しっかりと保湿してくれます。つけたあとの

感触がたまらず、ついつい何度も触ってしまうほどモチモチした柔らか

い肌になります。ちょっと肌質も明るくなったかしら?


今回5日間使ってみて、肌が柔らかく明るくクリアになった感じがします。


KORRES(コレス)商品は全て、ミネラルオイルフリー、シリコンフリー、プロ

ピレングリコールフリーで、ギリシャの天然ハーブが使用されていて、やは

り、肌のことを考えて作られている自然派コスメなので安心、安全に使える

ってのがいいですね。


ぜひ、ご興味のある方はお試しくださいね。

矢印2

http//www.korresnaturalproducts.jp/


体験できてとってもよかったです。有難うございました。