コスコレ!にいってきた(その2) | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

airily shop


こんにちわ!gomaですまめゴマきゅー


今年もあと残りわずかですね~


今回もコスコレ!レポの続きです勉強

2011年の最後にふさわしい、

素敵な方々をご紹介して締めくくろうと思いますっうっとり・・・


それでは、はりきっていきましょう!pink



あ、そういえばピカッ

見ていた方はお気づきかもしれませんが・・・


コスプレウィッグブログ

MCでこんなふうに・・・


エアリーを紹介する文字を流していただいたのですビックリ

嬉しさのあまり、gomaはばっちり写メりました撮影



さてさて・・・

今回はカラオケ歌のプリンス様王冠たちが大集合エクスクラメ-ション

ではどしどし紹介していきますよ↑



王冠うたのプリンスさまっマジLOVE1000%王冠
コスプレウィッグブログ

↑*DANCEROIDの皆様↑*


コスプレウィッグブログ

きゃー鼻血 生DANCEROIDさんや・・・・


gomaは以前から動画をチェックしてたので、

まぶしすぎてキラキラ直視できなかったです・・・

もっとお話するべきだったと後悔orz



そして、今回うたプリの皆さんに試していただいたのが

      ↓コチラ↓


コスプレウィッグブログ

K10-01 コスプレ専用 美脚厚底ブーツ


を履いていただきましたよー


コスプレウィッグブログ

皆さんすでにスタイルが良いんですが

ブーツのキラキラ美脚効果キラキラで更にスラッとみえますsei


編み上げ部分でフィットするように調整すれば

パンツインでもきれいなシルエットですよおんぷ



コスプレウィッグブログ
↑*ピンキー!様↑*

WS002-011 イエローゴールド パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>

かわいい翔くんはぁはぁ発見です隊長!

鬼のように撮りまくるmocoさんが横にいた…。


コスプレウィッグブログ
ピンキー!さんにも

美脚厚底ブーツ はいてもらいましたsei


色々ポージングを変えてくれる方なので、

撮影側としてはすごくありがたかったり、楽しかったり笑

ここでmocoさんに火がついたんだね炎ぶっ


残念ながら、、、

那月役ぴよめろ子様は撮り逃してしまいましたあおむんくあせ

楽しみにしていた皆さん申し訳ありません。。。


コスプレウィッグブログ
みんなできめっポーズ↑↑☆(キリッ



続きましては、

別のプリンスさまグループマイクおんぷ
コスプレウィッグブログ
週末☆ディナーショーの皆さん音符


本番ではジャンプなど激しいダンスヤッホーもあるので

厚底ブーツは無理をして着用しなくて良いですよーと

伝えていましが


履いてくれてるじゃないですか・・・・・・ざわざわ

5人の本気に感動したgomaです(=´;ω;`=)うるうる


コスプレウィッグブログ
↑*週末☆ディナーショー/みりー様↑*

K10-01 美脚厚底ブーツ パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>


キリッと美しい音也君にブーツでキメてもらったよきらきらん~


最近エアリーではうたプリカラーが人気です虹


音也コスを考えている方は・・・

WS002-027 赤銅(アカガネ) パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>

WS002-004 レンガレッド パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>

がおすすめのカラーですよ音符



コスプレウィッグブログ
↑*週末☆ディナーショー/ハク様↑*

WS002-028 ディープネイビー パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>


イケメンな一ノ瀬さんですフォルァ!!

若干照れながらも、ポーズカメラきめてくれました笑


コスプレウィッグブログ
髪型をなおされるトキヤさん・・・じー・・・

控室は本番前とは思えないなごやかな雰囲気howa*


コスプレウィッグブログ
↑*週末☆ディナーショー/ラクダ様↑*

WS002-011 イエローゴールド パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>

K10-01 美脚厚底ブーツ パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>


顔出し顔な方なので、全身写真ですごめんなさい


元々背が高い方なのか、すごく足長エステになりますキラキラ

13cmヒールは伊達じゃないぜぇ・・・してやったり。



コスプレウィッグブログ
↑*週末☆ディナーショー/亀様↑*

WS002-011 イエローゴールド パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>

K10-01 美脚厚底ブーツ パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>


こちらの方も顔出し顔な方なので、全身写真ですごめんなさい


なにを隠そう、gomaは翔君ファンなので

二人の翔君にキュン死するかと思いました!pink

はい、黙ります・・・


コスプレウィッグブログ
↑*週末☆ディナーショー/ヲタノ娘様↑*

WS003-038 ビビットブルー パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>

K10-01 美脚厚底ブーツ パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>


美しい聖川様です・・・!!

常人では着こなせないこの髪型を自分のものにしてますねキラキラ


思わずmocoさんも
コスプレウィッグブログ
こんな状態…・・・・・・・2


イケメンは誰もが好き。by moco佐倉杏子



コスプレウィッグブログ
↑*週末☆ディナーショー/ヲタノ召使様↑*

WS007-016 オレンジブラウン パソコン<PC>  携帯電話(透過)<MB>


こちらはCOOLな神宮寺さんうっとり・・・イケメン

男性で神宮寺さんのコスプレはなんだか新鮮・・・キュン


ハートそれにしても、皆さんにイケメン揃いでドキドキでしたハート




マジLOVE1000%は大トリだったわけですが
ステージはかなりの大盛り上がり!!きゃはっ
コスプレウィッグブログ
ステージ近くにいた、ムラさん提供の写メ笑↑


こんな近くまでプリンスさまたちがあああ・・・・萌~ッッはぁはぁ

いいな・・・いいな・・・

gomaはタイムシフト視聴でじっくり堪能したから我慢・・・



最後はみんなセンターでエクスクラメ-ションともだち


コスプレウィッグブログ

まめゴマ<1000%LOVE!!(きめっ)


ほんっとにかっこよかったー!!(*´ェ`*)


大事なことなので2回いいますけど

タイムシフトで何度も見直したくらい

素敵なステージでしたキラキラ


皆さま、本番前の貴重な時間に

撮影のご協力ありがとうございましたキラハート



すごく楽しい1日で疲れがどっと来た感じです笑

帰りの電車ではmocoさんと爆睡うさぎ

参加された皆さんもお疲れ様でしたー



今年最後のブログでしたが・・

最後までお読みいただいた方も、ありがとうございましたaya


富士山来年もエアリーを宜しくお願いしますよいお年を


今度はアレンジブログでお会いしましょうはさみそれではノシ