始まりましたね!アイナナのイベント!

昨日、ブロ友さんの更新で知ったイベント!

{12EF1D19-C0DE-4107-A0EA-8C529F77F021}

1日☆職業体験!前編

まさかこのようなイベントが来るとは思いませんでしたww
てっきり青春賛歌とか、もう少しで天陸の誕生日なので…笑笑

でもこっちの方のイベントなら自分のペースでできるやつだからゆっくりやっていこっと口笛口笛

まぁ、そしてイベントがある訳なのでもちろんありますよねーガチャww

{91B33762-E642-493A-92E7-FE3DDE77589D}

前編と後編に分けてるんですね~
さすが運営さん!笑

私は、壮五君と一織推しなのでいっかな~って思ったんですが笑笑

ちょっとね、環がね笑笑
可愛くて可愛くて結局引きました笑い泣き笑い泣き

ふむふむこれはSRを覚醒するタイプなんですね!!ってことは2枚ないとダメってやつか笑笑

とりあえず引こう!笑
{09115BC7-4B96-490F-AC0C-A4D16CB76D45}













































{E5A480FF-EF2A-497D-9C25-549E69CF5761}

{AEB32D7D-B6D8-4AB2-A02C-23123CB70797}

お!アイナナ!!















って思いましたら十さんでした笑
(スクショ忘れてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。)
{F3DFB784-FC7B-44D6-9D14-02AAD55C615F}

ほー!メイクリストかぁ~

なんだかちょっとエロく見えるのは私だけかな??笑笑

あとのカードは私のくじ運ヤマさん大量発生!!
『夏の思い出』が大量に来てくれました笑い泣き笑い泣き

環出なかったなぁ~キョロキョロ
でも本番は後半‼︎って言い聞かせて前編の方を進めたいと思います爆笑爆笑

皆さんのところには推しがでますよーにラブ

らぶり爆笑