今朝
クマに追いかけられる夢を見てびっくりマーク
飛び起きました
めちゃめちゃ怖かったよ~~えーんえーんえーん
 
🐻🐻🐻🐻🐻
 
それはさておき
暖かい飲み物が飲みたくて
スタバに行ってきました~キューン
 
店内のグッズも春仕様で
ピンクがいっぱいでかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
店員さんとかわいいね~って
いろいろおしゃべりして~
明るい気持ちにもなって
テイクアウトして帰宅
 
紙袋かわいいラブラブラブラブラブラブ

こちら側には
とりさんが載っていて
これまた素敵おねがい
今回はホワイトモカ☕
すると店員さん
最近ホワイトモカよくでるんですよ~って
そうなんだ~流行りがあるのかな?
わたしはいつもキャラメルかモカなんだよね
 
ショーケースを見ていたら
こちらもつい買っちゃった
おっとっと!
またドーナツを買ってしまったよ💦
こちらまで春仕様🌸
かわいい~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
明日は祝日だから
今日が今週最後のお弁当ですね↓
今夜は宴会🍺があるらしいので
捨てる容器にウインク
 
昨日いろいろ作ったから
朝から慌てないで済みました
よかった、よかった
ちなみに私のお昼は
昨日準備した野菜を使い
サンドイッチに↓
 
おなか一杯になりました
 
今夜は
夫の夕飯支度もないから
パラダイスラブラブラブ