台風の影響で朝から雨です
昼頃からは雨脚が強くなってきて
早く過ぎ去ってほしいですショボーン

バイトに行く前に買い物に行き
野菜の下ごしらえをしました
ブロッコリー、ほうれん草を茹でて
きゅうりとわかめの酢の物

またまたコーヒーゼリーも作りました☕
義実家でもらったビワ
甘くて美味しい〜照れ

雨でしっとりしているので
窓ガラスも拭きました~
涼しいから汗もかかんしいいわ〜
雨の日だから出来ることもありますね☔

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やっとこ金曜日❀
今日のお弁当です↓

今日は捨てる容器に〜
焼き鮭、ウインナー、チキン焼いたの
あとから卵サラダ

わたしのお昼は
サンドイッチ作りました飛び出すハート
卵、きゅうり、ハム、トマト
おやつは
昨日貰った朔日餅
美味しい〜ラブ

今週も皆さまお疲れ様でした
ウェ〜〜イ飛び出すハート


 

 



 長持ちするから

保存しとけるからいいね

 


ブランカ大好き♡

 

 



 

 


では良い週末を〜👋