母より上手な娘の料理(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ""ナテ""♡⃛ | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ~✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

本日のお仕事を終え、昼ドラを観ながら

ブログ書いてますにひひ音譜


最近娘の料理が私より上達してきて、母は

嬉しいような悔しいような!?



先月母の日に作ってくれたこれ~
{7F214454-AE4C-4AC1-AFC3-3460678C5827:01}
卵フワとろ~オムライスに、鳥ササミシソ梅巻

合格そしてサラダビックリマーク

と~っても美味しかったよぉ~アップ



オマケにマフィンも焼いて、コーヒーも

入れてくれて母は感激~しょぼん
{76459332-91C9-4D51-964B-96E2A4309858:01}

娘がお嫁さんになる時に持たせようと、


お料理のレシピをファイルに綴じてるんですよービックリマーク

ひと言付きでラブラブ



でも娘なんと言ったと思いますはてなマーク








お母さん‥‥今は






‥‥‥








スマホでクックパッドが見れるしぃ~ですってあせる








まー確かに(笑)

私もたまに見てますけどシラー





亡くなった祖母の料理本を今も活用させて

貰ってますが、祖母がメモった紙が間に

はさまってあったり とても懐かしく、

お婆ちゃん子であった私にとって 素敵な

思い出の本となっています音譜


今はスマホで料理も色々と検索出来て便利で

すけど、受け継がれていく料理本やレシピを 

娘に活用して貰いたい気持ちで一杯です合格



娘は色々な病気をかかえ精神的にも

大変ですが、こんなに 美味しい料理を私の

為に作ってくれて本当にありがとうねドキドキラブラブドキドキ