大好きだった先生のカウンセリングが、たった数回で終わってしまったあの頃(*´∀`*)ポッ(・ε | 愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

愛里♪いちご畑でお茶berryしましょ♪

いつもブログ読んでくれてありがとぉ(つω・*)テレ


その先生が好きなことを続けていただけだよってなんかそんなに頑張ってないみたいに言ったりするんですけど猫はの授業で先生がいろんなアルバイトをしたことあって講師のアルバイトとかもして京都かどこかの橋を一本とったことがあるみたいなこと言うてたんですけどだからすごく努力を出たんだなっていうのそれも大事なこと言わせたなと思いましたその右の先生に抜こう一時期や店に放課後に


カウンセリングを特別特別がなちょっと何人かしてもらってたかもしれないんですけどカウンセリングをしてもらってた時があったんですけど結局あんまりうまくいかず何時だったかななんかもし喉がちょっと先生をほのかに好きだった呼ばれたのか何かでもやばいと思ったなんか行かねえとのカウンセリング終わっちゃったんですけどその後ジャンボにしてもたどうしようかなってないっていう曲見るともでカウンセリングカウンセラーの卵花書いてある人か何かを探してメル友さんに


もう走ら代わりになってもらってその人と電話で毎日1時間ぐらい話したことがあります本当に真剣に話してもらって号泣したこともありますね懐かしいそんな猫がまあでも学校で好きな授業もあったのになんで病み期を迎えたかって言うとんが濃いヶ月中学下ぐらいの闇っていうか打つみたいなのになんでなったかって言うとまた切れちゃいそうで怖いんですけども色々あったので続きは次のブログでお話ししますまたにゃん