いろいろたまったwww | きまぐれなネコ~airiのブログ~

きまぐれなネコ~airiのブログ~

ディズニー・鉄道・戦隊・ジャニーズなど大好きなヲタク主婦が書くきまぐれな日々の日記

何から書こうかな…
まずヒーローショーの話。
Gロッソは東京なのと屋内シアターはちょっと不安だから当分は行けないよ!って息子も理解してくれた。
7月19日に埼玉県のむさしの村でヒーローショーがあったんだけど当日までどうするか夫婦で議論していた。
結局不安があるから行かないってことにしたんだけど…息子が泣き出した。コロナが心配だから仕方ない…行かないからというわけではなく行かない方がいい。ということはわかっているようだけど…ヒーローに会いたい…会えない…悔しい…悲しい…いろいろこみあげてきたんだと思う。いろんなこと我慢していてその中でヒーローに会うというのは息子にとって希望みたいなものなのかもしれない。

そして…希望の光を見つけた✨
『りんどう湖ファミリー牧場』
『キラメイジャーショー😍』
何度かヒーローショー見たことある場所✨
地元県だし、県北の感染者は少ないし対策すれば少しは安心して行ける✨旦那もOKだと。
行くと決めたその日から(たまたま翌週でした)
衣装の制作に取りかかりなんとか形にした👍🏻
夏なので上着は後回しのとりあえずマントのみww
息子の笑顔が戻りました😭
当日は思ったより空いていて朝一に行って場所確保!
ソーシャルディスタンス・検温・アルコール対策もされているし、我が家もマスク・手洗い・アルコールにしっかりと!!!!

息子の笑顔はヒーローに守られました😭
写真撮影会もあってよかった✨
声援は出来ない、握手やハイタッチも出来ないけど…それでもヒーローに会えた喜び✨
アクターさん・スタッフさんありがとうございます✨
田舎だからコスは1人😂すごい目立ちましたwww

りんどう湖はサポーターになったのでこれからもヒーローショー見に行きます♪(8月も行ったけどな👍🏻)
とりあえず秋冬に向けてのコスの上着を作らないと!