ちぇんちぇんちゃちゃちゃ初披露!ちんちん! | みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ

ちぇんちぇんちゃちゃちゃ初披露!ちんちん!

どうも、ひっそりと社交ダンスを習っていた、ちぇんちぇんです(・∀・)

先日、初めてのダンスパーティーへ!チャチャチャで初舞台しちゃったぜ!

こんな真っ赤なドレスも初めて!初めてづくしでドキドキおっぱいポロリ!
3/7☆社交ダンスパーティー

実は平均年齢60くらい?の紳士淑女の皆様のサークルに、ひとりでちょろちょろと混ざって練習してたのですよ。アラサー小娘ひゃっほー(´∀`)
好奇心で飛び込んで「若いしすぐ辞めると思った」と言われてたけど、このサークルで社交ダンスを経験することが出来て、発表会まで参加できて本当に良かった。いつも厳しく優しく教えて下さった皆様に感謝ドキドキ

11月に事故にあってから、練習も休まなきゃいけなかったり、ダンスパーティーも出られない予定だったけど、リハビリも兼ねて1曲参加!まだまだ腰は痛いけど、ベリーダンスも出来る範囲で徐々に再開して、ちょいちょい披露しとります。何も動かないのが1番身体にも悪いしねショック!

社交ダンスは、本番当日まで何度練習しても何故か逆に回転してしまったり、間違いが目立っていたけれど、本番直前に急に出来るようになって、何とか形になりましたw
映像を見直したら、やっぱりまだ動きがフワフワしてて未熟で…反省点はあるけれど、この1曲で自分なりに成長できたと思います。

メッチャいっぱいいっぱいだったはずだけど、写真見たら、普通に笑って踊っとる!
3/7☆社交ダンスパーティー3/7☆社交ダンスパーティー

最後はドヤ顔でお辞儀だぜ!!

3/7☆社交ダンスパーティー3/7☆社交ダンスパーティー

フリーのダンスタイムでも、ワルツとか踊れて楽しかった♪
へっぽこで男性の足踏みまくってしまったけどwww

もうすぐ内地へ引っ越すので、この場所で社交ダンスを踊るのは最初で最後になるかもしれないけど、最高の思い出になりました!あ、まだ沖縄離れる前まで練習は参加するけどね(^-^)


観に来てくれた方、映像や写真撮ってくれた皆様、本当に本当に感謝してもしきれない!ありがとうございました☆

…その後、翌日まで右足の中指がつったまま治らなくて大変でしたとさ(°Д°;≡°Д°;)



さてさて今夜のニコ生告知☆

3月17日(火)今夜も飲んドル☆☆

21時スタート☆
http://live.nicovideo.jp/watch/lv213627687


とりあえずゆるーく飲みながら楽しもうぜって番組ですが、
今回珍しく自分もガチで飲むかもしれませぬwww
酒けっこう弱くてすぐヘロヘロになるんで、仕事できんかもと普段飲まないのですが、まぁたまにはガチ飲んドル放送も良いんじゃないかとw

是非アクセスしてみてくださいな!
沖縄の方はナハチョップカフェへ('-^*)/一緒に呑もうぜw


【NAHACHOPカフェ】
那覇市安里2-4-3-B1(国際通り沿いカプセルホテル地下1階)
098-943-7753
ホームページ→ http://www.nahachop.com/


ランキングぽっちりぽっちり!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ