私のことですよーーー!!!



前回の記事書いてから




ちゃーんと生活習慣見直そうと頑張ってます💪

息子のゲーマーっぶりは変わらずだけど…。今日も平日だけど、学校帰ってからトータル3時間ぐらいはゲームしてました…ネガティブ


それでも寝るのは1時間ぐらい早くなりました✨




ただ、バッタバタは、バッタバタだよね魂が抜ける



娘は4年生だからほぼ6時間だし、

だけど、買い物にもついて行きたいし(週末1回で済ませれればそれがいいんだろうけど、それができないのよ、私。1週間の献立考えれないし、冷凍じゃない物を冷凍するのが面倒くさくて出来ない。だからちょくちょく買い物行く…)

宿題も時間かかるし、

料理のお手伝いもしたいし、

けど、少しはタブレットでも遊びたい無気力



4年生になって、字を丁寧に書こうとしてる意識は見られるんだけど、

おかげで、漢字ノート1ページやるのに1時間かかる…オエー

それに算数の宿題もあるし。



にしても、漢字、丁寧に書いてはいるんだけど、

なーんか字が下手なのはなんだろう?

以前は宿題早く終わらせたくて、雑に書いてんなーって思ったけど、

今は丁寧だけど、なんか下手。


失礼な話だけど、

職場に知的にグレーじゃないか?って思わせる人がいて、

その人も字が雑ではないけど、なんか下手なんですよね。

なんか字がガタガタ?線が真っ直ぐじゃない…?




この左のような感じ。わざわざ真似して書くなよ!っていうね。手が不自由とかではないのに、なんだろ?


ちなみに娘はこんな感じ。器とか巣、はみ出すぎだよオエー





せっかく早寝を心掛けてるけど、

もう来週にはGWだよねー。

気がゆるんじゃいそー。










イベントバナー

 

しまむらで買った服に、このバック合わせたいんだけど、幼ざるか?











青い服とか持ってないから、これいいなー。