お姉さんアゲハ3月号が発売したよ❤️ 


{04B38F21-4741-4309-8C24-0B81BB763BD6}






表紙は春風を感じる爽やかな
さやかちゃん&沙世ちゃんです♥





さらにさやかを含む4人の
“カッコいい女性”に
その生き様をインタビュー。




“カッコいい女性”になるためのヒントを
まとめた小冊子が別冊付録としてついてるのでこちらもお見逃しなく♥




定期購読がお得な電子版も好評配信中です♥

iOS版

Android版

PC版







1年間の定期購読に申し込むと
シャンパンパック「オクシェル」の
サンプル(2本セット)を全員にプレゼント!!(2017年3月31日まで)






Delyle NOIR、RESEXXY、DaTuRaを
はじめ人気ファッションブランドの
春服が続々登場♥




各ブランドのオシャレな
ピンクアイテムもピックアップ★



巻頭大特集は2本立て

*ツヤ肌人気は継続!


チークやリップは淡いピンクが気分♪ 
アイメイクは薄くなりました♥




 Spring Make Show♥

*アレも欲しい♪ コレも欲しい♪ 
貪欲に“春のアレコレ娘”♥



 世界に一つだけのSpring展示会♥




その他のコンテンツを一部ご紹介♥


★アウターを脱いだら
アレンジとヘアカラーも着替えるのが
お姉さんのお約束♥


 美人ロング 女っぽボブ 
春アレンジCollection



★2017年こそ
目標にダイエットを掲げるのはもう止めたい!!


 Myルールが必要!!!


★9人のお姉さんたちが
“今の私”になるまでの人生の迷いと
決意のなれそめを独白!

 冬来りなば、春遠からじ





他にもMyルールを決めて行う
ダイエットの決定版に色っぽく女っぽくなれる仕種や言葉遣いも大特集★




愛して止まないayuの
カウントダウンライブのレポートも掲載♪





お求めは全国の書店、コンビニで!!

こちらからもご購入いただけます♥

Amazon

セブンネット








姉agehaの特別編集本
「コンプレックス解消BOOK♥」
も好評発売中!!


コンプレックス解消BOOK♥はこちら


Amazon

セブンネット