この投稿をInstagramで見る

✂️ 無駄に手をかけてしまったバッグが 今日、完成しました✨✨✨ ✂️ 手を掛けポイント① 持ち手から出てる縦紐1本、1本に飾りを着けてしまった←結構時間掛った💦 • 手を掛けポイント② 12本で1本なのをワザワザ割いた柄を入れてしまった←しかも2箇所も💦 • 手を掛けポイント③ 横に合皮を使うデザインにしてしまった←取り付けめんどくさかった(笑) ✂️ 完成して良かったわぁ うっかりお蔵入りしようかと思った日も🤣 皮も、本革にしようか迷ったけど、 本革にするとコストが上がる💦 木の持ち手と合わせると市販で 雑貨屋さんで大量生産されてるバッグ買える🤣 って事で、そんな事したら大阪では嫁の貰い手がありませんので、合皮です(((*≧艸≦)ププッ 合皮の形も、間口が広く開けれるように 敢えての四角型です。 ✂️ そんなこんなを踏まえて、 さぁ‼️ 貴方なら幾らで買いますか❓(笑) 🐶 4〜6は、父 虎太朗と、次男 雅虎🎵 雅虎はお父しゃん大好き。 虎太朗が寝てると、必ず隣に行きます。 仕事終わってご飯食べさせて、 家事終わったらこの姿🎵 癒される〜❤️ 🐶 琉々の膀胱炎(又は尿道炎)は完治に向かってます✨✨ 病院に行った翌日から、血尿も無くなり トイレの回数もいつも通りになりました🥳 お薬はキッチリ飲み切ったら終わりです。 お薬大好きなんで助かってます❤️ ご心配、ありがとうございました✨✨✨ 🐶 #エコクラフト #クラフトバンド #紙バンド #ハンドメイド #オーダー #トイプードル #トイプー #デカプー #トイプードルレッド #トイプードルブラック #トイプードル多頭飼い #7プー #toypoodle #虎太朗🐯 #茶々🍵 #虎慈 #雅虎 #寧々 #琉々 #桃々 #モデル犬 #5つ子 #ゴレンジャー

Airi Neigeさん(@airineige)がシェアした投稿 -