色んなドラマが終わって暇です・・・。







ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

キャン(*ノ∀`【愛デツ】













歳ですかねぇ!? ←ナゼに大字www





最近目がショボ②するし・・・。

疲れ目が半端ないし・・・。

視力が落ちてきたきがするんですよぉ。↓↓




プランナーとして働いてた時から

PCの前に座ってプラン作ってたり

辞めてからも、お家でPC使って仕事してたし

今もPCに向かうこと多いし・・・

集中してると瞬きしてないしw 

ドライアイの自覚症状はあるんやけどねぇ



ず~っと視力2.0(両目)

もしくはそれ以上やったから  ← 野生児なんでw

老眼早いやろぉなぁ・・・っとは思ってけど

三十うん歳で視力の低下が来るとはっ!!!!



なんで今、


ビルベリーのサプリ ← 昼のサスペンス(再)の合間によくやってます

新発売のサ○テ40 ← 何やらビタミンA?が眼球に張り付いて効き目UPとか


この②つのCMに釘付けになってしまいますwww








使ってる方いたら効き目教えてくださいww


         ↑

      結構切実?www










とうとう明日(o`・ω・)ゞデシ!!




♪愛☆莉♪の秘密基地-DVC00977.jpg


主催者さんのブログを拝見したら

めっちゃヵヮ━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━ィィ!!デスプレイや

看板が出来上がってました♪


↓ 

http://ameblo.jp/paw0327/entry-11622369953.html




展示する机も想像以上におっきくて

σ( ̄∇ ̄;)達のブースすっからかんじゃないのかぁ?

っと恐怖ですよwww


ジタバタしても数作れる作品では無いので

すでに開き直ってますけどねぇ(  ̄3 ̄)~♪

(もっと前からジタバタしろって話やけどww)





日時 9月28日29日 10時~16時

場所 高槻市原476

最寄のバス停  原立石

駐車場もあるみたいなんで皆で遊びに来てください♪





何度も言いますが、

σ( ̄∇ ̄;)は川遊びしてます ← ほんとに働けwww

次のイベントに向けてジタバタして何か作ってますww

(ある意味実演販売?ww)








お腹が空いてる時は

買い物に行ってはいけません

♪愛☆莉♪でした。