【お客さまの声】REBORNセッション① | airi-trinityのブログ

airi-trinityのブログ

あなたは覚えているか?
情報や思惑が交錯する長い歴史の中で 本当に意図されてきたこと。
複雑に絡まりあった封印の時を超えて、
トリニティよ☆いま一度大きく世界へ咲き誇れ
神の意図と無条件の愛と共に+*

image

 

2018年9月8日、原宿竹下通りのど真ん中に無条件の愛の”Maria Trinity"サロンがOPENしました。

ここからアタラシイカラダ革命が始まっています。

 

 

セラピストAIRI

 

image

 

 

Maria Trinity:ホームページ

Maria Trinity :Instagram

 

 

image

 

 

〈2018年 AIRI・REBORNご予約可能枠〉

REBORN3ヶ月半全て満席、140セッション超えました⭐︎

90分・20,000円/3回・18,000円×3

(3月から価格が変更になります)

 

お申し込みはこちら

AIRI最新スケジュール・REBORNセッション詳細はこちら

【お客さまの声】REBOENセッション②

 

▷東京都 40代 主婦 こ にタイトルを入力する

▷REBORN1日目

今日はありがとうございましたー♡色々楽しかったー✨これは説明できない感覚ですね!でも身体はしっかり喜んでいる感覚があります✨ それと何故だか自分の肉体が、自分のものなんだけど、自分のものじゃないような?なんだか不思議な感覚になっています。。

 

今日は、原宿まで♡買い物ーではなく、REBONEセッションなるものを受けてきました♡REBONEセッションとは、ただのボディトリートメントではなく…セッション中に触れた手が、神の無条件の愛を通して身体と対話する。。 うーん、ますますワケが分からない🤣思考とは関係なく、私たちは、身体でもブロックをかけているんだって。愛を受け取りたくても、過去のトラウマなどで、身体が愛を受け取りたくないと拒絶する。せっかく、瞑想などで思考のブロックを解放できたとしても、どこかで染み付いた 身体のブロックは解放されることはないんだって。だから、神の無条件の愛のエネルギー?を身体のブロックに入れていくことで、ブロックをかけている身体の箇所が解放されていく。こんな感じ。頭も身体も解放されて、魂の生きるまま、今世選んだわたしの生きる道のとおりに生きれたら、一番幸せなんだよって☺️これが、今まで受けたセッションの中でも、一番変化が現れたセッションというか…

とにかく凄い!としか言いようのないものなので、周りにいる人たちにも、伝えていきたいなぁと、今はなんか漠然と思っています✨わたしもまた、もう一度セッションを受けてみたいと思います😊

▷REBORN2日目

こんばんは! 昨日、旦那がまた、モヤモヤっとする言葉を発したので、「黙れ❗️」って言葉が出てました💦えー💦怖ー!私、付き合ってから今まで、旦那にそんな言葉言った事ないよー💦つて自分でびっくりしましたが😅 でもその言葉のおかげなのか?すんなり旦那と話し合うこともできて、今はあの気持ち悪さがなくなりました💕 それから、私の中でもう一つ、セッションの最後の時に湧き出したものがあって… それが、10代の時に、二股をかけられていた男性(私は2番目の彼女でした)の子どもを中絶していた事でした。わたしは、神に許されるわけがないと、心の奥底では思っていました。でも、そもそも許す、許さないって…神が?許していないのは…自分? と、色んなものがグルグルと渦巻いていますが、少し、そこに身を置いて任せてみようかと思っています。と、色々ありまして、今は喉の痛みと咳と頭痛で寝込んでます😅これも浄化ですかね?! でも、身体の感覚は全然嫌じゃない…なんだかとってもあったかい感覚です。「自分軸」や「自分教」みたいなものを超えて行ったんだな、という感覚があります✨要観察💕してみます。あのセッションの後から、子宮?辺りの声が聞こえてる気がして💦「中絶経験を、なかった事にしないで!」と子宮辺りが言っている…💦子宮ってあったかくて優しい乾イメージだったんですが、わたしの子宮は今…怒ってる感じがします😓ケアしていた…つもりだったんですが…😓

 

またまたスピリチュアルな話をここでメモ。衝撃の!REBONEセッションを受けてから2日目。いつもなんとなく モヤっとくるけど蓋をしていた旦那の言葉に「黙れ!」と言っている私🤣そんな言葉、付き合ってから今まで、一度も言った事がなかったのに🤣でも、喧嘩することもなく、ちゃんと話し合えたので、凄いなぁと思ったー😍さらに今日気付いたのは、「自分軸というものを超えたところに行ってしまった」という感覚。「そもそも、あなたは自分軸なんて、そんなに興味なかったじゃないの」と、わたしの肚の声が突然聞こえてきて驚愕した❗️😵自分らしさ、自分教、自分軸、そればかりにフォーカスして生きていくのは、もう卒業なんだろうな、と漠然と思ってる☺️共同創造、その言葉の方が、今のわたしにはしっくりくる✨

▷REBORN3日目

こんばんは☺️ あれから身を任せて色々な思いを観察してみました。...(中略)ただ、自分で自分を許さないとか、自分で自分をジャッジするのはやめようって思いました(*´꒳`*)

 

マリア様,、私は、法を犯すような事はしていないけれど、世間や常識、集合意識の中で「やってはいけないこと」を経験してきました。だから、私は、神に許されるはずはない、と、心の奥底では、そう思っていました。私は罪悪感を背負い、その罪悪感の中で生きてきたので、マリア像を見るたび、嫌悪感を抱いていたのです。でも、本当は違った。私は、罪悪感という偽の感情を持つことで、自分を守っていたのです。そんな私を、あなたはいつも、ただだだ私を、愛の存在として、見守ってくれていたのですね。罪悪感なんて持つ必要がないことを、あなたは教えてくれました。安心して手放します。そして、気付くことが出来ました。世界中の女性すべてが、マリアと共にいることを。

▷REBORN5日目

さて、今回のスピリチュアルな話♡REBONEセッション5日目。私の身体の中にあった闇の部分がいくつも顔を出す。その闇を見ては、闇の中にある愛を見つける。そんな毎日を繰り返し、かなり刺激的な(笑)日々を過ごしていました。でも今回の闇は、深い。深すぎて深すぎて…向き合うには耐えられないと自分の心に蓋をして、記憶を無くそうとしていました。「これは、このまま蓋をしたままでも良くないですか?」と自分の子宮に問いかけると「無かったことにはしたい。でも蓋をするのはNo」という返事をいただきましたので、やはりまた向き合う事になりそうです💦全ての感情も身を委ね、ゆっくり、ゆっくり観察していこうと思います。なんでわたしがこんなに自分の闇の闇の部分に向き合っているのかというと、それはやっぱり、自分の闇の闇の部分を受け入れていかないと、表面的な闇の部分だけを癒して、和解したつもりでいても、結局はこれからも全然変わっていかない事がはっきりしたからだと思う。

*

それに気付かせてくれたのはやっぱりREBONEセッションだったし、同タイミングで、「心と身体と魂は三位一体」と教えてくれた人に出会えたからだし、今の時期が蠍座木星期だと教えてくれた人に出会えたからなんだよね。もう色々な全てに降参して、宇宙のエネルギーに身を委ねてみようって、元々はスピリチュアルに疑い深かった私にも(笑)いよいよ時は来たのよね😏「突き抜けたい」と思いつつも、ずっと突き抜ける「何か」が無く、焦っていた自分がいて。今、その「足りない、足りない」と焦っていた部分が、自分の闇の闇の部分と静かに向き合っていく事で、解け出し、浄化されている感覚があります☺️わたしでない誰かに、自分の「愛」の足りない部分を求めて、それで偽の安心をしたり、足りないと焦っていた「何か」を埋める為にsnsにリア充アピールしたり?(笑)そんな思考はもう手放すし、もう必要がないんだ😝「自分の中の天地統合」という謎の?(笑)キーワードが降りてきているので、身を委ねて、天地統合、していきます🐉✨これにて、一旦、ワークのつぶやき終了♡

▷REBORNから1ヶ月半後

なんかもうあれから色々あり過ぎて😅◯日にセッション受けて、またどうなっていくのかなーと。わたしもお会いするの楽しみです💕今まで見ないようにしてきた部分がわんさかと😅パートナーシップ、今まで、色々あったけど、うまくいっているわ💛なーんて、思っていたんですが…違うな。。まーだまだ恨みつらみの部分があるじゃん💧 とか😅でも、なかった事にして蓋をしないで、ちゃんとそういうのが、少しずつですけど…分かってきて良かったです✨ REBORN…これは一体何なんだ?!今までの迷走していた3年半は、何だったんだ?くらい加速している気がしてます…

 

▷30代、女性、3回、倉庫内作業ここにタイトルを入力する
▷REBORN後

カラダの反応としては昨日の夜、不正出血のようなものがありました。痛みなどはなくすぐに治りましたがダイレクトに反応があるんだなぁと思いました✨見え方や捉え方が変わったり出てきたりしたら是非、シェアさせて頂きます🎁🌈🌈昨日、AIRIさんにお会いしてトリニティブックを読んでみると今までの歴史の流れがなぜあったのかと言う事と新しい流れに変わったと言う事が感覚的に理解が深まった感じがします✨やっぱり、直接お会いすると全然違いますね

▷REBORNセッション、ズバリなにが決め手となってお申込されましたか?
AIRIさんのブログの「健康はゴールじゃない、トリートメントの限界を超えていく」と言うタイトルのブログを読んでこれは!と思い申し込みました。
▷実際にREBORNセッションをを受けてみていかがでしたか?
本当に他にはないセッションだと思います。
今まで頭で考え過ぎて自分の心も身体の感覚も分からなくなっている時間が長かったのでもう少し回数を重ねてみたいです。
▷セッション後の変化について
・顔が明らかに変わりました。美容目的で受けるトリートメントなどの効果の様な感じではなく本当に楽しい時の顔と言うかパッと明るくなった自分の顔を久しぶりに見ました。・楽しい感覚が戻ってきました。例えばどこかに行くために服のコーディネートを考えたりそのために新しい服を買ったりするみたいな事です。特別な感じではなく、これも久しぶりだなこう言う感じと思いました。・AIRIさんのブログや頂いたトリニティブック、YouTubeで上げてくださっている動画でのお話の内容をより深く理解出来るようになりました。セッションを受ける前と後では全然違うように思います。・思考が自分自身ではないのだなと思いました。自分だと思ってこだわっていた事が沢山あるんだなと思いました。
▷リピートしたくなった理由を教えてください。
新しい時代にあった生き方をしたいからです。
▷REBORNセッションをどんな方にオススメしたいですか? 
・神がいるのか、いないのかが分からなくて混乱している方。
・頭で考えても考えてもらちがあかない方。
▷その後いただいたMessage⭐︎+*

セッション2日間受けさせて頂いて今までの集大成のような感じがしたのと(特に性について思う事など)

これが自分!と言う感じで偏った同じ考えをずっと持ってこだわっていたんだなと終わった後に凄く感じました。

後、1番感じたのは変化を当たり前のような感覚でスムーズに受け入れている事に驚きました。(周りの状況などの変化。)

(変化を受け入れると言う事が今の今までかなり苦手だったので驚きました‼︎)

ーーーーーー

新しい動画も何度も見させて頂いていますが、毎回、新しい話しを聞いているような感じでメッセージの受け取り方がセッションを受けた後はもっと深まるように思います。AIRIさんがブログに書かれていたようにセッションが続いてる感じがします✨

REBORNセッション何度でも受けたいです😆💕

ーーーーー

▷40代  男性  2回  整体師ここにタイトルを入力する
▷REBORNセッション、ズバリなにが決め手となってお申込されましたか?
なんとなく、直感です。
▷実際にREBORNセッションをを受けてみていかがでしたか?
とても良かったです。
▷セッション後の変化について
REBORNをうけてみて、1回目も2回目も以前からあった自分の弱点にジャストミートしてましたし、そこがまた個人のシナリオと関連しているなんてすごいです!内臓などは感情が秘められていることはよくあることですが、ボディワークからシナリオまでわかるというのは、今までにないセッションだと思います。そして、終わった後、体の感覚的にエネルギーが分離してないというか統合された感覚がありました。仕事柄、色々なセッションを受けたことはありましたがこの感覚は特殊だなと感じました。その後、食事をしに、お店に入ったのですが感じの悪い店員さんがいましたが、腹も立たずに、受け入れらたのは愛で満たされていたからだと思います。体に愛を刻まれた感覚でしょうか。そこから、一気にセミナーを受講したくなりました。
▷リピートしたくなった理由を教えてください。
上記の理由です。
▷REBORNセッションをどんな方にオススメしたいですか? 
全ての人です。体から変えていくので、目覚めが早まるのではないでしょうか。
▷その後いただいたMessage+*

REBORNを受けた感想の追加です。1回目のREBORNセッションの最後に、3つの軸が、真ん中の無条件によってくる感覚がありました。
 

40代、女性、2回(連続で)自営業タイトルを入力する
▷REBORNセッション、ズバリなにが決め手となってお申込されましたか?
決め手はなくて、とりあえず良さそうだから受けてみよう。と思って受けました。
▷実際にREBORNセッションをを受けてみていかがでしたか?
刃物で刺される痛さのように感じました。胸がザワザワしたりもしました。場所によっては痛くないところもありました。終わったらお腹がやわやわになっていて細くなってて嬉しかったです(エステじゃないので細くなることは本来の目的ではないと思いますが)
一週間後くらいに、トリニティの無料遠隔ワークの告知があったのですが、愛梨さんのREBORNセッションを受けたのだから、別にやらなくていいわ。と軽く考えていたら、ワークが終わった翌日に子宮がめちゃめちゃ痛くなって(もともと生理痛はめったにないし、生理でもないのに痛い)ほっといたら治るかとおもい、半日放置してましたが、どんどん痛くなって、これはただことじゃない!と感じて、愛梨さんに相談したら、「遠隔ワーク受けましたか?」と聞かれて、(聞かれる瞬間まで、受けてないことすら忘れてたのですが)あ!そういえば受けてない!と思った瞬間に子宮の痛みが消えて、元の軸に戻れた感覚がありました。つまりこう解釈しています、自分がトリニティからズレたところにだんだん行ってしまっていて自分では気づかなかったけれど、体は気づいていて、体が知らせてくれていた、と。理屈では理解できない現象ですが、痛みというのは確実に自分が感じることができる体感なのでそれが妄想であるわけはなく、この変化を体験して、やっぱりトリニティには何かがある。何か、自分にとって必要なものとか、頭では理解できないし、今でもはてな?と思うことも多いですが体はわかっているところがあって、こうなってるのかなと思いました。
▷リピートしたくなった理由を教えてください。
つい頭でどうのこうのと考えてしまう癖があるので、もう一回受けたほうがいいかなって思います。REBORNは、頭では理解できなくても、体が教わるという感じがしているため、体からアクセスして目覚めていけたり、神の真意を理解できるようになったら、それもアリなんじゃないかなっておもうからです。(頭で理解したい派ですが、それだけが方法ではないのだろうな、と)
▷REBORNセッションをどんな方にオススメしたいですか? 
私のようについ、理屈とか頭とかで考えたり、ジャッジしたりしてしまう人にはいいかもしれません。何も考えず受けても、体感があるので、体感があった、という実感がありますし、あとからじわじわと、わかっていく、というもののように感じるからです。神の考えることや、神の真意は、三次元どっぷりに染まった私たちの今の頭のままではどこまで考えても、どんずまりに行くのかもしれないです。頭でも考えてもいんだろうけど、体からのアクセスも同時にやれば、神の真意や、神の想いに近いことがわかるのが早いように感じるので、神との共同創造という言葉に憧れや、ザワザワした気持ち、何か気になる、といったものを感じる人は、一度ひとまず受けて見たらいいと思います。

 
▷40代  女性  1回   看護師ここにタイトルを入力する

▷REBORN1日目
おはようございます😃ご報告です。昨日は爆睡し、朝も体は軽い感じです。体重が半分くらいの感覚、そして姿勢が整っている感じがします。ヨガとか呼吸をやるので立ち姿勢の変化には人よりは敏感だと思います。昨日、脇腹を触られているとき、そういえばキリストは最後に槍🗡で脇腹を刺されたんだったなー、と思ってました。腹のクロスが出てきたのと関係あるかは分からないけれど。朝起きて気づいたのは神のカラダになるセッションだったってこと😱委ねすぎて思考がついていっていなかったです。大変だ~✨😅ちょっと平常どおり働いて、変化を観察してみますね❗️またお知らせします。ありがとうございました😊
追加→姿勢がいいというか、天に引っ張られている、繋がっている感覚→結果姿勢が整う、のようです👀Love of Godが聴きたくなって、朝聞いて、仕事中に思い出したら、泣きそうになりました😭もともと鼻歌で良く歌ってたけど、反応が全然違うんですよ✨あの歌詞も曲も凄いんですけど❗️❗️神の愛をヒシヒシと感じています。受けとれていないのは人間側なんですね~😵

REBORNセッション、ズバリなにが決め手となってお申込されましたか?
●決め手は特になく、愛梨さんが伝えるものはそのまま受けとる、という流れで受けました。何かこうなりたいから、という思考は全く入りませんでした。どんなセッションなのかもあまり理解しないまま受けました^_^
▷実際にREBORNセッションをを受けてみていかがでしたか?
●お腹を触ってもらい、多少痛いけど我慢はできるくらいで時々気持ちいいと感じました。最後の神の名を唱えられたあと、物凄いエネルギーというか、風がお腹から下半身にブァーーー‼︎‼︎と入ってきて、とっても驚きました‼︎失禁したか?と思いました 笑
▷セッション後の変化について
●当日は変化が良く分からず、体が軽くなったな、という感想だけでした。翌日、姿勢が明らかに変わっていて、足裏がしっかり地に着き、頭は天から釣られている感じでビックリしました。重心が丹田にあるようで、これが本当のグランディングできている状態なんだな、と思いました。神の操り人形?神の指令がしっかり伝わる体になったのかな?と思いました。こういう体になりたくて、日々ストレッチとかやってるのに、一回のセッションで変わるなら日々努力とかいらんな、と思いました。その状態は4〜5日続きました。そして急に「世界には愛しかない!回りは愛だらけ!神は全てを与えているのに人間が気づいていないだけだった‼︎」というプチ覚醒体験をしました。腹の底から神の愛、感謝を感じました! さとる先生の歌うラブオブゴットが体感できました。でも夫や仕事仲間との間には特に変化も感じず、愛も分からず、これが黄色のコアアトラクションなんだな、と改めて気づきました。
▷リピートしたくなった理由を教えてください。
●もう一度神の愛をリアルに感じたい。自分と他人との間にある愛を感じでみたいです。
▷REBORNセッションをどんな方にオススメしたいですか? 
●トリニティには出会っているけど、進むことに躊躇している人に是非!セミナーより先にセッションを受けるほうが思考が邪魔しないのではないでしょうか?

 

 

▷40代、女性、2回、トリニティインストラクターここにタイトルを入力する
▷REBORN1日目

昨日受け取ったリボーン、色々凄すぎて、凄すぎて、、、まとまりません

▷REBORNセッション、ズバリなにが決め手となってお申込されましたか?
・更に無条件の愛を受け取りたいと言う想いからです。
▷実際にREBORNセッションを受けてみていかがでしたか?
・正直言葉に表せない衝撃と感動が神との狭間に起こった事に、ショックと諦めを超え無条件の愛にゆだれらた事で感動が溢れています。肉体を通じて起こった衝撃と感動は、今世も前世もこのカラダを超えて神への疑い・罪悪感・罪・恥であり、神が愛し合う存在である事を私の中で、排除していたと言う事実
肉体を通じてしか、本当の意味で神と一体にはなれない事実。そこに生まれる無条件の愛が”私”を超えて行く事をセッションの中で受け取りました。そして
セッション最後に伝えられたマリアさまからのメッセージは、かつて、私がマリアさまから「時が来たら伝えます」という、そのもののお知らせであった事。感動と衝撃を超え無条件の愛の子宮に大きく包まれました💞
▷セッション後の変化について
・数時間後しばらく気絶したように思考・感情・肉体が止まっていました。その夜何人かの友人と連絡を取っていたのですが、友人との狭間に確かにある、無条件の愛が、一段と安定感を増し存在している事に気付き始め、神との交わり、共同創造を意識する自分があります。
▷リピートしたくなった理由を教えてください。
またお会いする機会がありましたら、お願いします。
▷REBORNセッションをどんな方にオススメしたいですか? 
・共同創造する全ての方へ
・新しい時代で変わり始めてる方
・世界に何かを発信したい方
・限界を超えてその先を創り出したい方
・自分の人生を本気で生きてる方、生きたい方
▷Message
REBORNセッションを誕生させてくださりありがとうございました💞何度も何度も受け取ります💞
▷上海在住 40代 専業主婦

Q:実際にセッションを受けて

→何とも言えない幸福感に包まれました。目の前にある問題が解決した訳じゃないのに、小さな事、どうでもよい事のように思え、とにかく体が、心が満たされて、フワフワとお花畑の上を歩いてるような感覚になりました。

Q:その後の心境や身体は、いかがですか?

家族に対する接し方が、自然と愛のある接し方になる事ができました。身体は、何故かワーク後、1日半くらい、2時間~2時間半毎にトイレに行きたくなりました。デトックスしてるのかな?と思いましたが、2日目には消えました。

Q:愛梨さんについての印象はいかがでしたか?

愛梨さん、ふさこさんお二方から感じたのですが、物凄い幸せオーラ!でした!!あとは悩みを優しく受け止めてくれる。不信感、不安感無く接せれる(初対面だったのに!)。ワーク中に、時々、愛梨さんの身体がビクっとなる時が何回かあったのですが、私から出る悪い物を受け取っているのか?それとも神からの何かを受け取っているのか?ちょっと申し訳なくも思いました。

 

名古屋 30代

先日のRebornセッション、素晴らしい時間でした^_^A I R Iさん、ひかり輝いていてそれをたっぷり浴びて幸福な気持ちになりました(星)繋がりをありがとうございました😊愛梨さんのブログを少し拝見しただけで心を許せる方と確信してたのですがお会いしてさらにその輝きから信頼してワークに臨んだ気がします。痛みも愛梨さんの手に委ねることで開放するというよりは認めて自分の一部にするようで、何というか自己愛が溢れ出てくる時間でした(キラキラ)最後に額に触れて頂いたときはよろこびから涙がでてきました🤗よかった、出逢えて…

■ここにタイトルを入力する