星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星


こんにちは♡
ブログを見に来て下さってありがとうござい
ますおねがい


早速ですがコーデです下矢印
コート、ワンピースどちらもUNIQLO+J
です星


ワンピースは形が本当に綺麗で
着る度に感動してしまいますキラキラ
レビューもかなり高評価で☆4.5びっくり!!!!
着痩せすると言う意見が多かったですラブラブ
2色買いして良かった~!




UNIQLOアプリで見るとこちらのワンピースは
再入荷通知の登録が出来たので
再販されるんじゃないかな~と思いますピンクハート


コートは限りなく黒に近いダークブラウンくま
肌触りが滑らかで着ていて気持ちいいですハート


こっちは再入荷しないのかな、、?
店舗の方があるかもしれませんアセアセ
今回の+Jのアイテムはどの商品も
レビューがかなり高評価なの物が
多かった気がしますニコニコ

先日近所の店舗に行った時には
ダウンやシャツなど店頭に並んでいたので
アイテムによっては
オンラインよりも購入しやすいのかな?
と思いますルンルン



ワンピースの下にはこちらを着ていました下矢印

大好きなツーハッチのカップ付きインナーの
長袖暖かverハート

ジャーンキラキラ
裏返すと中にはしっかりパッド付きです酔っ払い

カラーによってサイズ感が違って
ブラックはぴったりめ、ベージュはゆったりめですキラキラ

-pr- 

元々ツーハッチのカップ付きインナーが好きで
色々と集めていて
中でも普通のキャミソール、タンクトップを
以前から色違い、形違いで愛用していますキラキラ
    


どれもかなりしっかりした厚手のパッドが入っているので、楽な着心地ですがとても盛れますちゅーハート

11月28
28でツーハッチの日!笑
月に一度の全品10%offクーポン出るみたいですハート


楽天ハートクーポン情報


リエディの人気アイテムが超お得に買えますキラキラ

50%OFFクーポンアイテム下矢印
   


40%OFFクーポンアイテム下矢印
   


1000円OFFクーポン出てますキラキラ



ラジエムはクーポンでほぼ半額笑い泣きハート!!!!



Myuも2000円OFFクーポン出てますキラキラ下矢印



本日は以上です!!
最後まで見て下さってありがとうございます完了


インスタグラムはあしあとあしあとあしあと