星
初めましての方へラブラブ右矢印自己紹介
ヘアアレンジはこちらお団子右矢印ルーズお団子
購入品一覧はこちらプレゼント右矢印購入品まとめ
こちらも宜しくお願いしますハート右矢印読者登録
星

こんばんは♡
ブログを見に来てくださってありがとうございますおねがい

早速ですがコーデです下矢印
UNIQLOのスウェットプルパーカを初おろしキラキラ
前回の限定価格の時に購入したのですが、暑くてずっと着られず笑い泣きようやく着られましたハート

ちなみに今週も限定価格になっていますキラキラ
スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

163cm、Sサイズ着用キラキラ
サイズはかなり悩んだのですが、
身幅があるタイプだったのでオーバーサイズで着るのではなくスカートにも合わせたいなと思い、Sサイズにしました爆笑星

このフードの立ちが本当に好みキラキラ
サイドにはスリットがありますラブ

ちなみに中に着ているのはこちらのレイヤードアイテム下矢印
Instagramに載せる度に沢山の反響があるアイテムです
マラソン限定価格になっていますよーハート下矢印


こちらのワッフルタイプも愛用していますハート


レオパードバッグはzakkabox下矢印

NIKEのスニーカーはこちらです爆笑ルンルン


ピンクハート楽天マラソン情報ピンクハート

相変わらずTEANYが大人気キラキラ人気ランキング上位を独占していますびっくり下矢印




私はカシミヤニットと裏起毛のボックスTをポチりました爆笑ラブラブ




小物ではくすみピンクのファーバッグと


ホットピーリングジェルも追加キラキラ


他にも届いている物があるのでまた明日載せたいと思います爆笑

本日は以上です!!
最後まで見て下さってありがとうございます完了

インスタグラムはあしあとあしあとあしあと