いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

射手座新月ワークショップを受けてくださった 

お客様からいただいたご感想を紹介します。

 


今年ずっとWSを受けてきて、ホロスコープの奥深さや活かし方にびっくりするばかりです。

月星座や出生場所、出生時間までを反映して出されるホロスコープをもっと活かせるようにしたいと毎回考えます。
アイリ先生のblogでの言葉とかも本当に納得するものばかりで、特に、「すぐに動く事」は私の課題のようにも感じます。

毎月のWSで同じような言葉が引っかかったりする時は自分に必要な事なんだと認識出来る様になった事は大きな一歩だと感じています。

 今後も更に自分が変化して行く為にホロスコープやこのWSを活用したいと思います。
 

 

 

開講時からずっと受けてくださっている受講者様。

 

知れば知るほど、内容も活用法も広がっていくホロスコープ。私もいつも、なるほどなぁ…と頷いてばかり。笑

 

 

今回、半年コース早期特典 でホロスコープを見ましたが

『すぐ動くこと』にテーマを感じていることが納得!

という部分がありました。笑

でも、ご自身で課題と感じられているなら

きっとすぐに変えていくことが出来ると思います☆

 

 

 

何事も、変化の第一歩は気付くことから‼︎

来年の今頃には、振り返った時に

『去年と比べて大きく変わったなぁ』と

感じられるようになっているはず♪

 

ワークで書かれていたことも

ぜひ実践してみてください☆

何なら私の体もぜひ、使ってください!笑

 

 

とても貴重なご感想を

どうもありがとうございました。

 

 

これまでの全てのご感想は、開催日ごとに

全てこちらにまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

新月ワークショップでは

新月やその前後の時期の天体の動きを

ホロスコープ図を使いながら

具体的にお話をしています。

 

今の天体の位置関係から読み取れること

またその時に意識すると良いことや

おすすめの行動なども具体的にお伝えしているので

日常にすぐ活かすことが出来ます。

 

 

毎月開催をしていますが、回数を重ねるごとに

どんどん理解が深まるワークショップです。

少しでも興味をお持ちの方はぜひご参加ください☆

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)