いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 
 
先日、櫻井法恵さんのアメブロ講座を
受けに行ってきました!
 
名古屋に住んでいるときから
いつか受けたいと思っていたのですが
なかなか都合がつかず
都内に引っ越しが 決まってから
とにかく即、申し込み☆
 
 
 
結果、とにかく【受けて良かった】です。
インストラクターの仕事だけの時は
ただの日記として使っていたアメブロ。
その後、他のサービスを行うようになり
アメブロ記事を読んだ人からの申し込みも
求めるようになりましたが
パソコン操作の細かいことが好きではなく。
 
 
そういうのが解決できるような講座に
小さなものからある程度大きなものまで
いくつか行ったのですが
どれも中途半端にしか分からず。
告知には『1から丁寧に』と書いてありながら
バリバリの専門用語だらけだったり
『これ以降はこっちに申し込んでね』と
明らかに告知内容と違ったり…
 
 
 
テキストも充実していて、
受けた後でも一人でまた1から
確認することが可能です。



こちらの講座、10月で1度終了し
再度リニューアルということでしたが
急いで習得したい方には
ぜひ10月の講座の受講をオススメします。



 
教わったことを元に
少しずつまた私のblogも
手直しをし、育てていこうと考え中です☆
 
 

法恵さんどうもありがとうございました♪


 
 
ソマティックサポート…詳細・お申し込み
現在募集中のメニュー…詳細・お申し込み
 


 
メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター
 
加藤 藍理