いつもありがとうございます☆
加藤 藍理です☆



先日、私がいつも学ばせていただいている
杉浦央晃さんのブログで
七夕プレゼント企画』に当選しました!
限定10名枠に入ることができ、先日、
見事杉浦さんの30分無料コンサルを
受けることが出来ました!
繋がった時にはかなり緊張したのですが…笑



30分という限られた時間の中で
【1秒足りとも無駄にしないぞ!】と
話したいことを全部ノートに
書き出していたのですが
私の相談したいことに
次々にテンポ良く答えてくださるだけでなく
杉浦さんの見解やアドバイスも
どんどん盛り込んでくださり
本当に有意義なコンサルを受けることが出来ました!


自分の気付いていない部分で
杉浦さんからの言葉で
『たしかに!』と思うことも多く
手直しをかけていきたいことが
山のように出てきました。


9月になると一気に生活リズムも変わると思うので
そこからは色々な修正、手直し期間に
入ろうと思っています。





それにしても貴重なコンサル時間でした。
大人気なのもよくわかるし
コンサルの正規メニューもとても魅力的☆

杉浦さん、どうもありがとうございました!




もっともっと頑張ろう☆
と、改めて感じた日でした☆





現在募集中のメニュー…詳細・お申し込み


(写真は、日曜日に髪を切ったときのもの!)
(20cm落としてさっぱり☆)


メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター