「ちょちょちょちょい」

を習得しました

(動画載せたいんだけど削除されてしまう、なんで真顔




今までは、「ばうばうばう」だったけどいきなり「ちょちょちょい」言ってたあんぐり

かわいいー。

どんどん成長するよお。








息子が産まれてからすんごい色々なバッグを使ってみたけど、

これが1番。


しばらくリュックも使ったり、もう少し小さめバッグも使ってみたり知らんぷり

全て良いところがあるんだろうけど、ガバっとあいて、なんでもかんでもそのまま入ってしまう。

いつも思うのは、お医者さんの時。

服脱がせたりした時に、詰め込んでチャックしてって何気に時間がかかる真顔

このバッグにして行った時、脱がせてガバーーって入れてすぐ動けるのめちゃくちゃ良かった。




お出掛けの時、ちょこっとならグズケットで十分なんだけど、少し長めのお買い物ならエルゴも必要で。(眠たくてグズグズになったらエルゴだとすぐ寝る)

それも全部ガバって入れられる笑

ミルクやオムツも全部入る笑

そりゃ重いけども。

そのままバッグもベビーカーに乗せるから問題なし◎

ホント助かってる〜


Luxe Charcoal Marleにしたけど、Sage GreenとかSmokeとかもかわいくて好み赤ちゃんぴえん














おすすめ商品載せてる看板持ち