【3月.奈良】ガクト式フリースタイル✤霊気功ワークショップのお知らせ | 私らしく宣言

私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。


テーマ:


ガクト式フリースタイルはただ聞いているだけのワークショップではなく、知りたいことをより詳しくそして人の意見も参考にし気付きをはやめる参加型のワークショップです。


先生からの質問から始まりそれをみんなで話しながら気付きをはやめる…


こういうと意見が言えないから…という方もいますが、それでも大丈夫です。


ただ聞いているだけよりもみなさんの意見を色々な角度でみることにより自分に納得できる答えがみつかるからです。


2月のワークショップでのお話


考え方は人それぞれ

世界人口73億人…73億通りの考え方がある

だからそれぞれの考え方があって当然と。


自分が1番正しいと思っていることは角度を変えると違うかもしれない


だから色々な角度でみることが大切になりますね。


今回も「意識的に生きる」というお話もあったように、どんな思考をもって生きるのか…という課題


ネガティブが悪いわけでもないという先生。

ネガティブも大切な思考。その思考からどう考え行動するかが問題だというお話もありました。


少し感想をお伝えします。


·自分が疑問に思っていたことが納得できました

·周りの人の意見もすごく参考になり、先生のお話でより気づくことができました。

·自分には難しいのかもと思ってましたが、先生の誘導の瞑想が心地よくエネルギー調整で心も元気になりました。

·ちょっと背伸びぐらいがいい!という先生の言葉で頑張れる気持ちが芽生えました。


色々な感想はありますがとても皆さん先生のお話で気付きがはやまっていると感じます。


皆さんも気付きをはやめて毎日を快適に暮らせるようにしませんか?


【日時】平成31年3月30日(土)

               13:00~16:00


【場所】鍼灸院Tilia

               奈良県御所市栄町91-5

                0745-62-5519


【講師】下假岳人


【受講料】5000円


【定員】8名


【申し込み】こちらからお申し込みお願い致します。


皆様のご参加お待ちしております。

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ