今年最後のワークショップと講座 | 私らしく宣言

私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。


テーマ:

霊気功ワークショップを奈良で開催してもらって6年経ち、今年も無事に霊気功ワークショップのワークショップと講座が昨日終わりました。

来年は、1/26にワークショップを開催しますのでまたブログアップさせていただきます。

土曜日のワークショップ
少人数でしたが深い内容でフリースタイル形式なので時間オーバーになるくらいに楽しく話が盛り上がりました!

皆さんのそれぞれの気付きがまた私にも気付きになる時間。

どんどん加速している自分の変化
世の中の変化についていける自分
周りの人の波動に巻き込まれない自分

そんな風にひとつひとつが気功やレイキを学ぶこと、そしてたくさんの意見を聞くことで、自分のプラスにもなりますし、自分が良い方向へと導かれることが加速します。

今年もガクト先生のお話の中に来年のこともあり、そしてもう少し未来のお話もありました。

多分、気功を学んでいないと話を聞いたとしたら

こんな世の中が怖いから何もせずいようというネガティブな感情がうまれたかもしれません。
しかし、私は未来の変化をどうやってその波に乗っていこうかとわくわくする気持ちになりました。

過去を悔やむ毎日、未来を不安に思う毎日があった頃には考えられない思考だと振り返ると私は思います。

皆さんも来年こそは自分のありたい自分へと変化しませんか?


日曜日の講座…

このガクト式TFT講座はとても面白い!

施術をする時のやり方や自分へのアプローチも勉強になりました。

心理学が好きな私はTFT講座でまた人の心理を深く学ぶことも出来たことはとてもプラスになります。

そして、これから少し自分でも練習をしながら施術の中の1つに取り入れていけるようにと考えています。

とても深い内容

こんな価格で教えてもらっていいのかな?って思ってしまうくらいの濃い内容が詰まった講座でした。


さぁ、皆さんも今年は出来なかったことを来年には必ずやってくださいね!

そのお手伝いが必要なとき、レイキと気功を学ぶことで急激に速まりますので必要な方は是非来年学びに来てくださいね。


今年もガクト先生ありがとうございました!!
来年もどうぞ奈良教室よろしくお願いします。


【ワークショップ情報】

日時:2019年1月26日土曜日
        13:00~16:00

場所:鍼灸院Tilia
         奈良県御所市栄町91-5
         0745-62-5519

講師:下假岳人

定員:8名

受講料:5000円

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス