全体を見渡せる力があれば人生は変わる~ガクト式フリースタイル~ | 私らしく宣言

私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。


テーマ:

フリースタイルということで行うレイキと気功のワークショップ。


イメージは色々なお話の中で自分の意見などをいいそして周りの方の意見を聞き、自分の気づきを深めて頂く感じです。


形にはまらずそして楽しく学ぶことで、気付きがさらに深くなり、自分自身を見直し今この瞬間がどれほど大切なのかを知ることができます。


~10/27でもワークショップの感想~


☆意念のお話は毎回聞くお話ですが、自分の思考がどれほど自分の現実を変化させているのかを考えさせられました。

また皆さんの意見を聞くことで、自分の今の考え方をまた修正出来るので深く学べると感じました。

来年のこと、2020年に向けてのこの世の中の流れを聞く中で自分の立ち位置をもう一度考えることが出来そうです。

来月のワークショップも楽しみです。

ガクト先生ありがとうございました。


☆この6年の中で一番深く落ちてしまった三線放松功。寝ているのか起きているのかわからないほどでした。

深くリラックスができ、とってもスッキリした時間でもありました。

皆さんのそれぞれの意見を聞き私なりの気付きがさらに深いものへと変わっていくことで、小さなつまらないことへのこだわりを修正できたので、また違うみかたを出来ると思います。

片面思考にならないように全体を通しそして常に立ち位置を真ん中にすること…とても大切な学びとなりました。

また来月が楽しみです。ガクト先生ありがとうございました。




依存と執着のお話…


この世は何かに依存してる人多いですよね。


物や人に依存する…

誰かに頼ってしまうことが悪いわけじゃないけれど限度があるはず

自分1人では何も出来ず誰かに頼ってしまう…

それよりも自分の力でしっかり歩いていける道をつくることがとても大切です。

依存や執着

このワークショップでは手放す方法が学べます!


そして、それぞれに学び気付くワークショップ。


皆さんもこれからのことより深く自分と向き合いそして自分の夢や希望へ向かって一緒に学びませんか?


ガクト先生のエネルギー調整や誘導瞑想はとても不思議なパワーを感じられまた自分の心をリセットできます。


何かに悩んでいる方は是非このワークショップで解決のヒントを得られると思います!


では、次回の詳細です。




✤日時:11月17日土曜日 13:00~16:00


✤場所:鍼灸院Tilia

            奈良県御所市栄町91-5

             0745-62-5519


✤受講料:5000円


✤講師:下假岳人


✤定員:8名(残席4)


✤申し込み:お電話またはリンク、メッセージにて



それではご参加お待ちしております。



鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス