7月のテーマは「宇宙の神秘」~宇宙からのメッセージ✤霊気功ワークショップ~ | 私らしく宣言

私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。


テーマ:




7月のテーマ

『宇宙の神秘』


レイキを学んでいる方や

宇宙に興味のある方はとても面白いはずですね。


どんな神秘を学べるのでしょうか?


楽しみですね!


6月9日土曜日テーマ『時間のとは?』の霊気功ワークショップのご感想をいただいておりますのでご紹介します。

 
時間の矢のお話は自分でもわかっていても、自分時間を無駄に使っているなと思ってしまいました。 人は生から死に向かっているのを日常生活では忘れているということ・・・今を大切に楽しんで生きるように日頃の心の持ち方を変えることが必要だと思いました。

 

 
6月も引き続きネガティブな方が多いとのこと。 そういえば・・・と思い当たることたくさんあります。 ネガティブになるとドンドン深みにはまっていく方が多くいますが、時間という概念をしっかり自分の中にいれておけば、心を病むことがどれだけ自分の時間をとられているのかがわかります。 ぜひ心が苦しいと感じる方は先生のお話しを聞いて頂きたいと思いました。 『今を楽しむ』こと忘れずに時間を有効に使っていきます。 ガクト先生、今回もありがとうございました。 

 

何気なく過ごしているけれど、時間の概念がしっかりわかれば、心の持ち方も違ってくるんですよね。

 

過去にとらわれたり、過去にこだわる必要もなく今をしっかりと生きることへ意識を向けることがとても大切だとかんじました。

 

「未来は今の結果だよ」と先生からの言葉。

 

ついついこうなればいいのにと夢だけを追うのではなく、目標を達成するために今をどう生きるか考えれば、今何が必要なことかがわかりますね。



~次回の『宇宙の神秘』について~


日時:平成30年7月21日土曜日

               13時~16時


講師:下假岳人


受講料:5000円


場所:鍼灸院Tilia 

          奈良県御所市栄町91-5

           0745-62-5519


✤キャンセルポリシー✤

ワークショップ10日前までのキャンセルは全額お返し致しますが、それ以降のキャンセルについては返金出来ませんのでご了承ください。

 

霊気功ワークショップのお申込みはこちらから!!

 

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント