5月のテーマは『言葉力を身につける』 | 私らしく宣言

私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。


テーマ:

5月霊気功ワークショップのテーマは

『言葉力を身につける』


言葉は使い方ひとつで相手の心をひらくこともできます。しかし、反対にもなります。


さて5月のワークショップではどんなお話が聞けるのでしょうか?


気功やレイキを学ぶことで言葉から発する波動を感じることができます。


波動がわかるようになると言葉の力がよくわかるようになります。


『言葉力』身に付けたい方は是非ご参加下さい。




ワークショップに出られた方の前回の感想です。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

今回もいろいろなお話と、呼吸法とか実技もたくさんあり、良い時間を過ごさせていただきました。実技  目を閉じてする時は、ん?あってる?大丈夫?と思う時もあって、、

でも先生がさりげなくフォローしてくださっているので安心です。が、きっと頭働かせて余計な事考えない方が良いのでしょうね。それがなかなか難しかったりします。


今はスイッチを切る 、考えないが目標です。(考えなければいけない時に 無 になってる事は多々あります 笑)

しっかり考える も目標!

もの凄く良い氣のガクト先生についていこうと思います!

ありがとうございました。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


人間関係に悩んでいる時、どうしても周りがみえなくなります。


でも、ガクト先生のお話を聞いて、考え方を変えることの重要さを感じました。

時代の流れの変化に取り残されるのか、それともついていくのか…難しい課題かもしれませんが、変化に対応することが自分を楽にする方法かなとも思いました。


良い縁も悪い縁もあるけれど、悪い縁か絶対悪いわけではないという捉え方。


考え方によって変わりますね!!


先生から聞いた「水のように生きる」というお話


変化することに怖がらず、しなやかに生きていきたいなと思いました。


また来月、先生のお話楽しみにしてます。


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


気功やレイキを学ぶことで、思考の変化が訪れます。


波動を知ることが人生を変化させる手段でもあり、また5月のワークショップで学ぶ『言葉力を身につける』により、今よりもっと生きる幸せを感じる事ができます。


言葉が苦手

言葉でいつも人と揉めてしまう

もっと言葉力を身に付けたい

波動を高めたい

夢を叶えたい

など


今より素敵な輝く人生を踏み出しましょう!!


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


日時:5月26日 土曜日

           13:00~16:00


講師:下假岳人先生


場所:鍼灸院Tilia

            奈良県御所市栄町91-5

            0745-62-5519


受講料:5000円


定員:8名(残席2)


申し込み、お問い合わせ:電話かメッセージにて


参加ご希望の方には詳細をお送り致します。


参加希望の方はこちらからよろしくお願いします!!

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス