私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマに
女性の為にお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
多くの女性の方へ・・・
究極の癒しを提供します。


テーマ:
2018年最初のテーマ「2018年はこうなる!

なかなか聞くことの出来ないお話を聞けるチャンスです。

2018年の流れを少しでも知っていることで
自分の行動が変化します。

{0CC55383-387B-42A2-BC6D-3AAA149D031F}

ネガティブな自分の考えを見直し、『チャンスを掴む』事が出来たらどうでしょうか?

また、自分の思考を変化させ、家族や友達、仕事などでの関係をより良いものにできるとしたらどうでしょうか?

今年こそは!と毎年いつも言っていた方も、このお話を聞き自分を見直し、2018年に夢を現実にできるとしたらどうでしょうか?

想像してみてくださいね。
2018年の自分を…

夢で終わるのではなく、自分の思い描いた未来を達成する思考を学べる講座です。

{65DBABA2-0B45-4828-ADCF-BC5A4DDAC318}

では、11月の感想を頂いていますのでご紹介します。
 
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
 
今回もあっという間の3時間でした。
おもしろいお話に引き込まれ、次々に聞きたいことも出てきながらも、難しい本を2,3冊(もっと?)わかりやすい解説付きでサラッと読んだ氣分です。
知らないことを知るのは、とても楽しいです。
 
ガクト先生のワークショップは、座学と実技のどちらも程よく教えていただけて、今回は実技の「小周天」を先生の誘導で皆さんと一緒にやってみて、これは家で一人でもできそうだな、と思いました。
 
お話の方も、ただ聞いて終わりではなく、日常にどんどん取り入れたら良いことばかりなので、ことある毎に思い出して過ごそうと思います。
 
毎日のちょっとしたことの積み重ねが、やがて大きな差になるのだな、と改めて意識しました。
 
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
 
ガクト先生今年もありがとうございました!
 
毎回本当に楽しく学んでいます。
 
今回は先生がビックリする奈良の皆さんの反応や宇宙のお話にはとても参考になりました。
 
意念の大切さ…
私のネガティブなイメージをやめ、思い描く未来のイメージを本当になってるイメージします!
 
これまで間違った情報を自分に埋め込んでいることもあったので、思考のリセットが出来て本当に幸せです!
 
また小周天も毎日取り入れたいと思います。
 
今回もエネルギー調整して頂き、また波動が整いとても気持ちよかったです。
 
また来年も楽しみです!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

どうでしょうか?

3時間の中で自分を見直し、今の自分の考え方や物の見方などがドンドン変化していくのがわかります。

参加する皆さん「スッキリした」「心が軽くなった」と笑顔で帰られます。

それぞれが思い悩む事があり、その答えを導くきっかけにもなっています。

そして、波動が調整され心も癒されパワーを頂け、
 毎日に取り入れることが出来る呼吸法や瞑想などを学べるのです。
 
今の世の中、たくさんの情報があり過ぎてわからない方は霊気功ワークショップでシンプルで即効性のあるやり方を学んで下さい。
 
今みえている現実世界よりも、もっと視野が広くなります。
 
さぁ、幸せになる覚悟は出来ていますか?
 
霊気功ワークショップであなたの人生を自分の思い描く人生へと変換して下さい!!
 
━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━

日時:2018年1月27日(土)
         13:00〜16:00

受講料:5000円

定員:8名(残席2)

講師:下假 岳人 先生

場所:鍼灸院Tilia
         奈良県御所市栄町91-5
         0745-62-5519


申し込み、お問い合わせは
お電話

又は

こちらから


✤とても人気講座です!お早めにお申し込み下さい✤

━━━━━━━━ † ━━━━━━━━

次回予定は
3月17日(土)13:00〜16:00
です。




いいね!した人  |  リブログ(0)

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント