私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマに
女性の為にお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
多くの女性の方へ・・・
究極の癒しを提供します。


テーマ:
私のもうひとつのブログです。

レザークラフトについて書いています。

今回は初めてでも安心して頂けるようにとレザークラフトについて書いてみました。

自分のお気に入りのカバンを作ってみませんか?

高いブランドも私は好きですが、私は自分で手縫いしたカバンも大好きです。

手作りすると愛着がわきますね。

そして、『革を育てる』ということが出来るんですよ。

私がレザークラフトでお伝えしているひとつに『革を育てる』という事がメインです。

大切にそして、自分の色に育てていくこと…

素敵ですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)


いいね!した人  |  リブログ(0)

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント