私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマに
女性の為にお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
多くの女性の方へ・・・
究極の癒しを提供します。


テーマ:
{5580BE42-9966-4988-B01F-C52BEA6BB17A}

『宇宙と体はつながっている』


前回のお話

心はどこにあるか?

というお話でしたが、そのお話を聞き、意識をすることが多くなりました。


私はネガティブな人がいるところへは自ら行かないようにしています。


皆さんは心とはどこにあると思いますか?


前回のお話もとても気づきになりましたが、また今回も魅力的なタイトルです。


宇宙と体

さて、どんな関係があるのでしょうか?

東洋思想の見解からみるお話にはとても興味が湧きます。


9月の皆さんの感想を少し読んでみてください。


今回は、“心はどこにあるのか?”という講義がとてもおもしろかったです。
周りのことに対する人間(心)の反応の実験も、言われてみれば確かにそうだなーと思いましたが、意外でした。

それから、簡単な呼吸法を2つ教えていただきましたが、ガクト先生の誘導通りにやっていると、すごく眠くなって、これって瞑想状態のいい状態なんじゃないかな、と収穫でした。

あとは、月のお話。
いつも、テレビや新聞、学校では絶対教えてくれないお話が聞けます。
現実的な話とロマン、ちょっと先いく未来、古代の人達の不思議な智恵…

毎回のように、初めての方も来られますが、ガクト・マジックで、すぐにうち解けて場が和みます。来られる方達によっても雰囲気が変わるので、初めての方も是非来て欲しいです。^^ 

今回のお話はとても興味深いものでした。
お月様と体への影響やお月様には…
本当にたくさん学ぶ事ができました。
お月様からのお話から…
心というお話も興味深いものでした。
私自身、「自信」というのが少ないです。
この自信のある·ないでいろんなことが変わってくること、そしてその自信をどう付けていくかを教えてもらいました。
私にとってとても大切なお話で気付きになりました。
毎回たくさんの気付き。
学んだことをしっかり実践していこうと思います。
また次回も今から楽しみです。
ありがとうございました!
そして、またよろしくお願いします。

毎回瞑想の後は視界が驚くほど広がって外の景色が鮮明かつ色鮮やかで 帰りの車の運転の気持の良い事びっくりです❗
今回のお話しもすごく心に響いて 違う次元に向かって歩き出したような感覚になりました。
そして覚悟を決めるということ!そうなんですよね。
また 次回が楽しみです
ありがとうございました

どうでしょうか


皆さんそれぞれに深い気づきと心の変化が感じられますね。


気づきがあるからこそ、今の自分を見直し新たな自分を発見できるものです。


またひとつの事にこだわらず色々な方向から物事をみることができたとしたら、今この瞬間が変化します。


さぁ、皆さんもガクト先生のワークショップで、新たな自分発見してくださいね。


そして、自分の夢を現実にしていって下さいね。


それでは詳細です。



 

【満席に付きキャンセル待ち受付中】宇宙からのメッセージ✤霊気功ワークショップ

 

日時:平成29年11月25日 土曜日

         13:00~16:00

 

場所:鍼灸院Tilia

         奈良県御所市栄町91-5

          0745-62-5519

連絡先:電話をかける

          道順はこちらからご確認ください

 

講師:下假 岳人先生

ガクト先生のホームページはこちら

 

定員:8名(満席につきキャンセル待ち受付中)

 

申し込み先:参加希望の方はこちらから


 

さぁ!皆さんも神の降る里で素敵な未来への1歩を踏み出せる気功とレイキを学びましょう!!

 

大阪市、羽曳野市、富田林市、奈良市、橿原市、葛城市、五條市、高田市、橋本市、御所市、宇陀、三重県などからもお越し下さっております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント