私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマに
女性の為にお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
多くの女性の方へ・・・
究極の癒しを提供します。


テーマ:
人それぞれの疲れ…

心が疲れてしまっている人
悩み事がたえず疲れてしまっている人
夢が現実にならなくてもがいてしまっている人
人間関係で辛くなっている人

そんな人たちが多く目立っているように思います。

人間関係や自分自身の事にもう思い悩むのはやめませんか?

悩む事も時には大切なことかもしれません。

でも、もっと大切なのは悩んでいる事にずっと振り回されないということではないでしょうか?

ではどうすれば悩みに振り回されずに毎日を過ごす事が出来るのかなんですよね。。。

よく「感情をコントロールしましょう」
というお話があると思います。

それは一時的には感情というものをコントロール出来ても根本的なものは何も変わらないのです。

{1D4A975C-A212-49B1-BDA5-60E456E8B169}

ではどうすれば変わるのか…

価値観を変える
思考を変化させること

ということではないでしょうか。

それにより波動も変化し自分の人生を歩む事が可能になります。

自分自身の思考をどう変化させるのか分からない方はワークショップで学んでみて下さいね。

前回のワークショップのご感想を頂いておりますので、実際に感じられたお話を読んで下さいね。

{F45B13A0-1BF5-4F4B-9612-E0C6530C96A9}
今回は、無意識と潜在意識の違いを聞けて、おもしろかったです。無意識は、何も考えずにやっている習慣のようなものですね。
潜在意識は…もっとお話聞きたいです!

ガクト先生は、本当にどこでお勉強されたんだろう?というぐらい知識と知恵がすごくて、知識にとどまらず、実生活にも使えることを教えてもらえるので、毎回楽しみです。
そして、お話が上手で、おもしろい!!

『意念』週一でもいいと言われたので、思い付いた時にやってみようと思います。

先生にエネルギー調整をしてもらう時は、いつもあくびが止まりません。
リラックス状態になっているからでしょうか。

お話だけではなく、実技もあって、目には見えない“氣”を感じられるので、とても興味深いです。
鍛えたら、“氣”も視えるようになるかもしれないな~と思います。M様

潜在意識というお話はとても興味があり楽しく学ぶことが出来ました。今日学んだ事、忘れないで実践していけるようにしようと思います。深い学びとなりました。Y様

日頃溜め込んで悩んでいたことを忘れることができ、無心になることができました。また、物の捉え方についても今までと少し違った視点から見ることができました。K様

今日の内容はとても興味がありました。潜在意識と無意識のお話も興味津々で聞きました。「意念」のお話を聞き、昔の事を思い出し、知らず知らずに起きていた事が「意念」だったことにも気づきました。意念のお話では沢山の例を聞いたり、実践をしたりと面白かったです。毎回気づきのあるお話をガクト先生ありがとうございます!9月も楽しみにしております。N様

毎回色々と気づきがあり楽しく学ぶ事が出来ます。

今回は少し難しいテーマでしたが、ガクト先生のわかりやすいお話で潜在意識を引き出す方法がわかりました。

そして、ネガティブな思考よりもポジティブな思考で物事を捉えることが、今この瞬間が変化するんだとわかっていても、ネガティブな事が起きるとどっぷりはまってしまっていた事にも気づきました。

これからは先生に教えて頂いた実践方法で、正しい「意念」を使って、現実を切り替えていこうと思います。


毎回ありがとうございます!9月も楽しみにしております。


説明がわかりやすくて面白かったです。
だから、ほんとに言ってることがするっと
納得できました。

やり方ひとつひとつ、わりと簡単なので出来るところからやっていってみようと思います。I 様

皆さんそれぞれの気づき…

頭では理解していても『気づく』という事が出来ない人も多くみられます。

どうせ私なんかには無理!
性格なんてすぐには変わらない!
自分に自信がないから無理!

こんなネガティブな思考が一歩踏み出す勇気を奪っているのではないでしょうか?

その一歩が上手く踏み出せるために、レイキや気功を取り入れる事によって、自分の未来が変化してきます。

さぁ!皆さんもガクト先生のお話と実技を学び自分らしく生きていけるようになりませんか?
{8DE6AFEB-D99F-4D70-A160-DB7C935D8DF4}

 

9月のテーマは「満月と新月」


興味深いお話ですね。


沢山の方が満月や新月について記事をみますが、お話を詳しく聴き理解出来ると満月や新月の過ごし方が変わります。

 

残席1名】宇宙からのメッセージ✤霊気功ワークショップ

 

日時:平成29年9月2日 土曜日

         13:00~16:00

 

場所:鍼灸院Tilia

         奈良県御所市栄町91-5

          0745-62-5519

連絡先:電話をかける

          道順はこちらからご確認ください

 

講師:下假 岳人先生

ガクト先生のホームページはこちら

 

定員:8名(残席1名)

 

申し込み先:参加希望の方はこちらから


 

さぁ!皆さんも神の降る里で素敵な未来への1歩を踏み出せる気功とレイキを学びましょう!!

 

大阪市、羽曳野市、富田林市、奈良市、橿原市、葛城市、五條市、高田市、橋本市、御所市、宇陀、三重県などからもお越し下さっております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント