私らしく宣言

『究極の癒し』をテーマに
女性の為にお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
多くの女性の方へ・・・
究極の癒しを提供します。


テーマ:
年齢と共に体も変化していきます。

そして、体と共にお顔にも変化があらわれてきます。

シワやくすみ、ほうれい線、たるみなどのお悩みがどんどん出てきます。

·年齢より老けて見られてしまう
·ほうれい線が気になる
·たるみが酷くなってきた
など

気になる部分が沢山…

美容鍼ではそんなお悩みの方に対応しています。

でも、鍼に抵抗があるという方に鍼と同じ効果があるこちらで施術します。

{B8AF7D14-CE96-4604-AB01-CC4C78115768}

ES530という医療機です。
立体動態波電気で10分間で160回の筋収縮を行います。

顔の筋肉は鍛えるにも限度がありますが、こちらでお顔の筋肉を刺激し、リフトアップをします。

こちらの写真は施術したあとです。

{6F8D60E4-7093-43A5-B412-15337700676A}

{35969FC1-D2F8-431A-B63E-2AE1D677E4AE}

感想を頂いております。

普段から顔ヨガで表情筋は鍛えてるから、何もしてない人よりは変化は少ないけれど、やっぱり違いますねーー!
リフトアップ感がハンパない。
自分の顔に敏感なだけに、違いがよくわかります。
基本は毎日の顔ヨガで自分で鍛えるけれど、たまーに外からのスペシャルなケアをしてあげるのが、これ、正解!
ステキなサロンでお出迎えしてくださるりえちゃんに癒されながら確かな技術で美しくなれますので、オススメでございます❤︎A様


顔ヨガの先生なので毎日お顔の筋肉は鍛えられてるのですが、立体動態波による刺激を与えると小さなお顔かまたより小さく、そして、リフトアップされているのがよくわかります。

次の方は…

{A08CC233-671A-4FC8-9832-A922D4667908}

感想を頂いております。

顔が軽くなりました。施術中は全く痛みもないので不思議なくらいです。でも顔の筋肉が動かされる感じはよくわかりました。次の日もとても顔が軽い感じがし化粧水の浸透がいい感じがしました。また続けていきたいと思います。H様

こちらの女性は専業主婦の方で、日頃はあまりお化粧もしない方です。

30分間の施術だけでスッキリとリフトアップし、他にも浮腫んでいた感じがスッキリします。

お肌の内側から細胞を活性化させることによって、お肌の色も明るくなります。

こちらの医療器だけでも十分に効果はあります。

早く美肌効果をだしたい方は、美容鍼と共に行うともっと効果を実感して頂けるかと思います。


~美肌·小顔コース~

30分   3000円

右側と左側のお顔を10分間ずつ立体動態波を用いた施術をします。
その後、10分間、お顔に医療用ナノスチームをあてます。
最後は化粧水などをつけ終了です。

※お化粧は落として頂きますので、簡単なお化粧落としはありますが、お肌が弱い方は使用されているものをお持ちしてください。

※電気治療となりますので、心臓疾患がある方や美容整形されている方は御遠慮下さい。

※メイク道具は置いておりません。帰りメイクをされる方はご用意下さい。



お問い合わせのところに、『美肌·小顔コース』とお書き下さい。

24時間以内に折り返しご連絡致します。

お電話でのご予約も受付けしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

鍼灸師・ヒーラー 北口理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント