浄化のパワーを感じる | 心のままに私らしく生きる

心のままに私らしく生きる

『究極の癒し』をテーマにお届けしています。

40代以降の女性が抱える悩みにお困りの方
更年期における症状がある方
子育てでお悩みの方
また、肩凝り、腰痛、冷え性などでお悩みの方など
究極の癒しを提供します。

14日のスーパームーンの日の夜…

Tilia8周年記念イベントとしてシンギングボウル音浴会を日頃よくお世話になっている方々だけの限定で開催しました。

素敵な満月の夜にシンギングボウル音浴会が出来たこと、とてもとても思い出深いものになりました。

場所は私の自宅にて。

和室ということもありとても落ち着いた感覚と家というホッとした気持ちの私でした。

初めてシンギングボウル音浴会に参加される方が3人。

{EBC61C24-E3CB-4A94-A03C-B942B02CC95D}

初めての方は「どんな事が起こるんだろう?」という感じでお話をされてました。

シンギングボウルの魅力は、日頃眠れない人がよく眠れるようになったり、ストレスを感じる事が多い方は音浴会後には何か心が軽くなっていたり、シンギングボウルの倍音で体の細胞にうったえかけることで心も身体もリフレッシュできます。

初めてシンギングボウル音浴会に参加しました!「どんな感じだろうか」と思っていたのですが、優しい音色にあっという間に心地いい世界にいきました。

音を感じることがこんなにも心地よく、終わった後の心があったかい感じがほんとに良かったです。家に帰った後はぐっすり眠る事ができました!また参加したいです!!

 

よくシンギングボウルの音浴会に参加しています。いつもより音がとても優しく心を響いてきました。

波動を感じるながらとても癒され、ホッとした気持ちになりました。今日もシンギングボウル音浴会参加出来て良かったです!!ありがとうございました。

 

初めてシンギングボウル音浴会に参加したのですが、やみつきになりそうです(笑)とても心地いい音色に身体を委ねていると不思議な感覚になりました。家に帰ってから、あまり深い眠りができなかったのが、深い眠りにつくことができました。シンギングボウルは不思議ですね!でも、この心地いい世界をまた感じたいと思います!

 

色々とお忙しい中、遠くからも参加して下さり感謝です。


シンギングボウルを体験していただくとわかるのですが、とても浄化してくれることがわかります。


時には涙を流すひともいらっしゃったり、いびきをかくほどに眠りにつくかたもいらして、シンギングボウルの音色が身体にスーッと入ってくる…


そんな不思議な感覚。


スーパームーンということもあり、今までよりも私も終わったあと、半端なく眠気に襲われました笑


皆様にも感じて頂けた浄化のパワー。


そして、ある方は夢?の中でのある方との再会に喜んでられました。


人それぞれの感じ方があります。


究極の癒しを感じにいらして下さいね!


シンギングボウルの音で癒されに来て下さいね。こちらからどうぞ!