https://www.facebook.com/events/311663755989259/

 

こんにちは、毎日朝から夜まで走り回っている感じで、

 

激動すぎて、ブログを書くことができていません。ごめんなさい。

 

時間が経つのが早すぎて、11月なんて3日くらいで終わった気がします。

 

 

「うわぁもう11月だ!」「あれ始まったと思ったら、もう下旬じゃない?」

 

「あれあれ?今日から12月???!!!うそでしょ。」

 

という感じです。タイムスリップしたみたいな。。。うーん。不思議です。

 

 

が!どこかで私の活動をみなさまにお伝させていただきたいと思い

 

都議会議員となって初めての「都政報告会」を開催させていただきます。

 

 

この4ヶ月で、めちゃくちゃ尽力を注いで来たのは

 

「障がい児の療育環境」「医療的ケア児の保育」そして「社会的擁護」でした。

 

また今「性的マイノリティ(LGBT)」についても、動き始めました。

 

それから渋谷区の課題として取り組んでいるのは「都立広尾病院再整備」「都営住宅の諸課題」

 

それから笹塚・幡ヶ谷・初台をつなぐ「水道道路の整備」「こどの城跡地」でした。

 

 

これらのご報告をするとともに、ミニトークショーをしつつ、

 

会場のみなさんからの意見や要望を聞いていきたいと思っております。

 

 

 

ゲストにNPO法人代官山ひまわりの森田由紀代表を迎えて

 

トーク形式でご報告させていただきます。

 

子育て中のママたちも来やすいように、平日の昼間にしました。

(働いているママごめんなさい)

 

12月14日(木)13:30ー15:30

場所は渋谷の「if space」というところです。
渋谷区渋谷3-10-5 TOHTAMビル 4F

参加費無料→こちらから参加表明をしていただけるとありがたいです。

 

我が家のプレイマットなどを持ち込んで、

子どもたちにも遊んでもらえるスペースを作りたいと思っています♪

 

 

会場も堅苦しくないこんな空間になっておりますので、気軽にご参加ください。

 

お待ちしておりまぁす。

 

https://www.facebook.com/events/311663755989259/