昨日の「キャプテン翼芸人」!!! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんちわっす。あいりです☆


突然ですが・・・・



昨日のアメトーーク見た人!挙手!



ハ━━ヾ(・∀・。`)ノ━━イ!!!



「キャプテン翼芸人」



1時間笑いっぱなしでした(≧▽≦)



麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」


もちろん永久保存版!!!
しっかりとPCで録画して、現在エンコード中でございます~。


ちなみにわたくしはPCで録画して、エンコードして、ファイルとして保存しておく派でございます。必要に応じてDVDにして、リビングのテレビで視聴するってな感じでございます~。これだとCMカットも簡単だし、不必要なシーンのカットも簡単簡単♪生活にPCが密着しすぎているわたくしならではな方法かなって思ってマス。


んで、話は「キャプテン翼」に戻りますが・・・・。


わたし、「キャプテン翼」が大好きなんですよ!学校から帰って、衛星放送(BS)の再放送で毎日観る、というのが日課でした~。漫画はワールドユース編までは読破済だぜ☆


でもわたし、「キャプテン翼」は大好きだけど、サッカーはそこまで熱烈ファンではないという不思議なお話・・・。理由は特にないんですけどね~。野球とか相撲の方が好きだぞ!


というわけで、「キャプテン翼」について討論できる方、熱烈募集中でございますw なーんてね。


じゃ!今日も一日頑張りましょうヾ(・∀・。)ノ