1/19 雀拳動画撮影&新年会☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはようございまっす。あいりでございます。


・・・・いや、こんにちはの時間帯ですな('ω`)


いやはや、今起きましたよと。これ書いたら昼寝かなと。


つまり、本日はオフでございます。今日は実家に行って、Newパソコンのセッティングをする予定だったのですが、マミーが風邪でダウンしたので中止~。セッティングの報酬がシェービング&エステなので、非常に楽しみなのでございます☆早くセッティングしてあげたいんだけどなぁ。


そういえば、PCから見たブログの外見がちょっぴり変わっているのにお気づきですか??ブログ全体のフォント(字体)がね、変わったのですよ~。雰囲気も少しだけ変わったと自負しているのですが、いかがでしょうか・・?

(PC環境によっては変わってない場合もアリ)


というわけで、昨日は雀拳にて動画撮影&ミーティング→新年会でございました(≧▽≦)


昨日1/19は雀拳店内メンテナンスのために丸一日お休みを頂いたのですが、メンテナンスが入る前に動画撮影しましたよ~。なんの動画かといいますと、新規のお客様に向けた、ご案内動画でございます☆


ナビゲーターはもちろんこの方!
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1727.JPG
宮田茜嬢!チャイナ服がかわいすぎるぜ・・・・。


ちなみにわたくしは・・・・
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1728.JPG
脚本&演出・・・つまり、監督さんでございます。

これは演技指導をしているところですな。

そして、動画のナレーターも担当しました。

MC経験が生きたってもんですΣd(ゝω・o)イェイ☆


つまり、動きは茜ちゃん、声はわたくし、みたいな感じでございます☆


撮影は色々と困難がありましたが、無事終了しまして。

終了と同時にミーティング開始!接客業の基本などを、改めて学んだ次第でございます。もっといいサービスがお客様に提供できようになるといいなぁ。


そしてミーティング終了後は懇親会を兼ねた新年会!


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1737.JPG
雀拳の女子メンバーの一部。さぁちゃん、茜ちゃん、あいり氏。

個性はバラバラなのですが、なにげに仲良し☆

そしてお酒大好き!わたしが一番弱いのですけどねw

まぁ、注目すべきは右下の大盛りご飯でしょうかね。

あまりの大盛りに、茜ちゃんと半分こして食べてました^^


二次会はカラオケ☆
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1739.JPG
マイクスタンドを華麗に使いこなすさぁちゃん。

さぁちゃんの歌はマジで上手かった!ビックリだ。


わたくし、念願のマイクスタンド付きカラオケだったのですが、高さがうまくあわなくて、前屈みになるので結局使用を断念・・・・(´・ω・`)いつもどおり、暴れながらカラオケしてましたよと。久々のカラオケでしたが、相変わらず声帯はダメダメちゃんでしたねorz しばらくカラオケ行ってなかったから、大丈夫だと思ったのですけどねぇ。。。


お酒なのですが、結構飲みました!けど今日二日酔いは無し!!わたしに二日酔いという文字はないのですよ・・・ヾ(・∀・。)ノィェィ☆


んでも身体は疲れているので、今日は鍼灸院に行って、ゆっくり身体を休めようと思います。


さーて、昼ご飯だ、昼ご飯。


次の更新は宮内こずえプロ・その2を予定しております。お楽しみに☆


(* ^ー゚)ノバイバイ