あいり氏の一問一答コーナー! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

思い立って、突然!

あいり氏の一問一答コーナー。


ちなみに仕込み記事でございます。

9/7の日付が変わったあたりに書きましたよと。


今までにメッセージやコメントやらで頂いた質問を

あえてまとめて公開回答してしまおうという微妙な企画です。


お暇な方、お付き合いください♪


【☆一問一答コーナー☆】


Q1:

何者なんですか?タレントさん?

A1:

プロ雀士&イベントコンパニオンのオタク娘です。

Camdolというユニットに参加しています☆


Q2:

○○(地名)へのゲスト予定はありませんか?

A2:

わたくし、駆け出しの新人ですのでまだ予定はございません…。

いずれ呼ばれるようなプロになりたいでっす(*・ω・)ノシ


Q3:

ニックネーム・「あいり氏」の由来は?

A3:

でちゃうガール稼働中に宮田茜ちゃん に命名されました。

そこから一気にでちゃうガール中に広まりまして。

現在ではかなり浸透してきた感があるので、ちょっぴり嬉しい!


Q4:

麻雀格闘倶楽部やCS放送に出る予定はありますか?

A4:

いずれそういうのに出させて頂けるようなプロになりたいです。

というわけで、まだ予定はございませぬ。応援よろしくです♪


Q5:

乳は本物ですか?偽物ですか?

A5;

本物です。が、邪魔で仕方ないですし、生まれてこの方、

この乳でいい思いをしたことはございません。

当の本人は微乳&美乳好きです(≧▽≦)


Q6:

本当にドラゴンズファン?にわかじゃないの?

A6:

自称・筋金入りの野球ファンです。父親のせいでドラゴンズファンですが、

野球自体が大好きです。日本シリーズとかCSも見に行きますよ^^


Q7:

mixiの内容がアメブロの内容のままだけど・・・・

A7:

その昔、個別に内容を書いておりましたが、一点集中しようと、

mixiのほうにもアメブロの設定がしてある次第です。


Q8:

タレントさんで誰かに似てるって言われませんか?

A8:

その昔、奥田民生氏と言われてました。中高生の頃かな。

今は大沢あかねさんとか井上真央さんとか・・・・って!

誉めすぎやら!!わたしは信じない!ちなみに父親は甲斐よしひろさん似。


Q9:

なんでそんなに男らしいんですか?

A9:

父親が長男を欲しがったからかも。趣味は全部父親の影響です。

ちなみにわたしは長女。おねえさんです。しっかりっ子です。てへ。


Q10:

オフィシャルブログになる予定はありますか?なったら寂しい!

A10:

あるといえばある。けど、コメレスは継続するぜ。方法はもう考えてる。



まだ色々あるけど、とりあえず今回はこの辺で~。

近々またやりますねー。


なにか聞きたいことあったらきちんと答えますので、

気がついたときにでも質問投げてくださいませ-(≧▽≦)