昨日は平日でしたが

弾丸日帰り遠征ライブでした~乙女のトキメキ

 

昨日は4時半に帰宅。笑

帰りはほぼ寝てました。マネージャーさんすみません(´Д`;)ヾ

 

起きてご飯を探す元気もなく、昨日なぜか購入した昔懐かしの「かにぱん」を食べてなんとかブログ書いてます。笑

 

というわけで、改めて昨日の名古屋に来てくれたみんな本当にありがとうございましたぁぁぁぁ笑い泣きハート

 

予約の段階で5人くらいで

「まぁ、平日の名古屋だしね...」って頑張ろうって思ってたんですが

終わって何人来てくれたのかな??って思ったら

11人ものSTALY`sが集まってくれました(´;ω;`)

ありがとう!!!!

 

 

もちろんもっとたくさん呼べればいいですが、平均的に両手以上は呼ばなきゃいけないと思っているので

名古屋でも叶えられて良かった!!!!

 

ゆめみる宝石セトリゆめみる宝石

ナミダ

MC

YOU ARE HERO

MC

Just believe

DIVE

いろんなジャンルのアーティストさんがいて楽しいイベントだったんですが、私の前お二人が弾き語りだったので

受け入れてくれるかとても不安だったんですが

皆さんノリノリで聴いて下さりとっても嬉しかったです音符

 

「ナミダ」はなんとなく、今回の主催のかをるちゃんのイメージに合いそうだったので。

「YOU ARE HERO」は主催をやるまでたくさん頑張ったかをるちゃんと、この日を楽しむために毎日を頑張ったみんなの為に歌いました。

 

 

主催のかをるちゃんとふんわり風船星

1人でたくさんのことを準備して、本当に頑張ってるな~と★

多分年下だと思うけど(絶対w)

主催の大変さわかるから、頑張る背中みながら感動しておりました!

また共演できますようにルンルン

 

 

来てくれたみんな!

ありがとぉぉぉまじかるクラウン

 

みんなの顔見てたくさん元気でた!

名古屋やっぱり好きだ(´;ω;`)

また来るねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

リボン次回ライブはこちらリボン

 

9/28 (木)KNUさん主催

『GIROPPON DE 揺らさNight』

会場 六本木morph

開演17:30(予定)

【男性】予約2500円(1D別)

【女性】予約1500円(1D別)

☆予約はこちら☆

 

出番わかったら、またお知らせします!!

 

リボン10/8(日)ライブ

リボン10/22(日)アニ玉祭

リボン10/30(月)六本木morph

■□■□■□■□■□■□■□

 

炎今年最重要ライブ炎

 

11/18(土)

【ReReRe★LiSTEN】

会場:原宿アストロホール

前売:4000円(1D別) 

下矢印チケットはこちら下矢印

https://t.co/y3GFoUyBMx

※入場は手売りチケットをお持ちの方から

※手売りにはサインが付きます

 

完売目指してます!!

みんなで最高の景色みよう!

image