昨日は秋葉原で路上ライブでした★
最初駅前にいたんですが、途中から万世橋の方にいどうしました照れ
 
 
{AF8397EE-EA72-4196-BD8B-B27A75F77B3C}
 
なんだか雰囲気のいい写真だねキラキラ
 
万世橋は一番最初に路上ライブをした場所なので、思い出の場所で出来て良かったですリボン-borderspink
 

 

{8E52D1BF-8EB7-48EB-9CAA-128FB41B42FB}

 

 

{13037EE5-B035-4D99-8050-FD2370BBC5C2}

 

 

{E5C7F8C1-4F96-4DDA-A743-4A8C77EA9F2A}

 

 

{AC0C32FF-8C42-4640-B4F9-5ED0E908D89B}
 
ネットにファンの方が載せてくれた写真たち。
 
色々あって少ししか歌えませんでしたが、募金CDは20枚も手に取って頂くことが出来ました!!!!!
よっしゃぁー!!!!!
 
路上ライブの良いところは、初めての出逢いがたくさん溢れてること。
無料だからワンマンやお金のかかるライブには来てくれないかもという不安も最初はあった。
けど、そんな不安は路上やってみて逆になくなった。
その先のライブにも来てもらえるような楽しいライブをしているから大丈夫!って自信がたくさん湧きました。
だから、新しい出逢いがたくさんある路上はどんどんやって行きたい!!
 
なぜか、路上ライブは寒い時期ってイメージがあってこんな時期にばっかりやってますが(笑)
今度暖かい時期にもやるね(*´▽`)ノノ
 
ワンマンのチケットもネットも合わせて3枚もGETしてもらったの流れ星
嬉しいーーー!!!!
まだまだですが、少しずつ少しずつ頑張るぞ!!
 
 
12月17日(土)生バンドワンマン
【Bitter Sweet Honey】
会場:渋谷club asia
開場17:30 開演18:00
前売 3500円(1D別)
完売まであと89枚!!!
下矢印チケット下矢印
 
今日はM1見て、SHOWROOM配信して、23時からは調布FM聞く流れでお願いしますっ!!!!