こんにちはスター

Airiです立ち上がる音符




ポチッとしてもらえたら喜びます目がハート

いつもありがとうございます。










夏休みのおでかけがやっと決まりましたラブ

涼しさを求めて長野に行きます‼️

まぁ、天気予報を見てると

長野もあんまり涼しくなさそうなんだけどね泣



なるべく近場をと思って決めたけど

何時間も車に乗ってるのは

子供にとっては苦痛大泣き

最近じっとしてられないので

車にはちょっとしたおもちゃや

絵本を常備してます。



でもやっぱり一番効くのはこれ‼️





テレビには勝てないスター









Amazonでずっと狙ってたコレ、

今日は激安です二重丸

なんと定価19800円が2952円‼️

10枚組だから一枚あたり295円です。


半年ぶりの値下げドキドキ

車に置く用に購入立ち上がるスター

嬉しいラブ



長距離移動予定されている方はぜひ飛び出すハート








最近コレ、買ったよ〜立ち上がるルンルン

これ買った❗️

洗濯槽は定期的に掃除したい。

さすがのプロ仕様ラブこれで一発解決ニヤリ音譜




無印良品

なんと2個で6308円‼️

この値段はありがたいスター















​キッチンのお掃除オススメドキドキ







​頼んでよかったミールキット🌟
野菜の鮮度が良くてラブ
子供もよく食べてくれるのスター