19歳くらいの時かな?




一人で最終回を
東京のホテルで見て

大号泣したアニメ


『コードギアス反逆のルルーシュ』






R2まで

コツコツコツコツと
年明け頃から見ていて


全50話ほど昨日
やっと見終わりました。






5年ぶりくらいに
見たもんだから

ところどころ
忘れていて

また
まんまとハラハラして
笑うとこは笑って

たんまりと
泣かせていただきました








いや~

名作はずっと名作ですね







見たことないって人は
人生損してるから

絶対に見た方が良いです








何がすごいの?と
聞かれても

一言じゃ
語り尽くせないんだけど





想うが故に‥
愛が故に‥

違うの!勘違いなの!

ただ‥
ただ幸せを
求めていただけなの‥!

ぁあああ‥‥!!
違うのよーーーー!









って感じのアニメ(´-`)






百聞は一見にしかず。










また5年後に見よう







最近は
パチスロもあるみたい!


楽しそうー!

映像だけでも見たい!