木村愛里オフィシャルブログ Powerd by アメブロ-DVC00158_M.JPG


私がアイドルやってた頃から、お世話になってたある女性スタッフさんから送られてきた写メー!


今はね、旦那さんのお仕事の関係で札幌にはいないんだけど‥この写メとメールを送ってきてくれたの!



この花と名前を見て、私を思い出してくれたんだって。


嬉しい。



最近あたしともあろうものが少しネガティブになってた気がしたので、すごく元気になりました。

テンションあっぷっぷ!




それにしても、アイリなんて花あるんだね。


名字はいつか変わるけど(多分)、アイリって名前は一生変わらないからさ。


親が一生懸命考えて色んな想いがあってつけてくれたものだし。

大切なものだからね。

なんか、こういうの嬉しいよね。



今度、私もお花屋さんで探してみよっ。






よく人に『愛里って本当に愛里って顔してるよね。』って言われる愛里でしたー(∵)♪



『木村愛里オフィシャルホームページhttp://www.kimuraairi.com/スペシャル映像や最新情報etc..どんどんアップ!』