昨日は久しぶりなコト
たくさんしたぁ~っ!!


まずは高校の時の友達
ユミ ぁんど サナ と
あーそーんーだー♪


久々にカタルシスして
久々にカラオケして
久々にプリクラとった!

久々三昧っ!!!!



これは、いきなりサナが書き出したっ!!笑
絶対ブログにのせてネ!って言われたカラのせます。笑笑↓↓




でん♪





ででん♪



でででん♪





まんだらけに言ったら
ミンナ興奮してたっ!


まぁ盛り上がるよネ。笑


ユミは天然な感じっ!

サナは抹茶粉と青のり間違える感じっ!

アイはしっかり者な感じ!←?



こんな3人です♪♪


ぅふふふふ。



カラオケは見事な連携プレーで安く歌えてタダで食べれてょしょしだた♪

あたし、昨日アニソン歌わなかったかもっ!!!
快挙だぁ。


でもサナがハルヒの歌うたいながらハルヒダンスをマスターしたいって言ってるのを聞いてアイもマスターしたいって思った。←?

学祭でB組踊ってたゃーん!笑


最高な友達!
充実して、6時カラ奇跡的に皆仕事で解散なり♪