灯篭流しが… | レンタル彼女 神崎愛莉のブログ

レンタル彼女 神崎愛莉のブログ

彼女派遣(レンタル彼女).comの「神崎愛莉」のオフィシャルブログです。

 
フェアリー系、Hello、こんにちは デコメ

昨晩灯篭流しをやっていたので

河川敷まで灯篭を眺めようと思い

行ってきましたハート ラブラブ ドキドキ 赤 恋愛 デコメ絵文字

ですが

手筒花火をやっていたので

灯篭そっちのけで

ずっと見ていました顔文字 の絵文字

 

夜でも暑くて

ベタベタした感じでした顔 泣く うわーん >< 目 デコメ絵文字汗 シンプル 茶色 焦り 慌てる マーク デコメ絵文字

人が集まるとさらに暑かったですね汗 マーク 青 焦り デコメ絵文字

 

出店も出ていたので

またもや

かき氷を食べてました笑ってる絵文字達 の絵文字

 
 
 
間近で手筒花火を見るのが
初めてなので
迫力があってすごかったです顔文字 笑う の絵文字