こんばんは!あいりです♡





みなさん、お久しぶりです。


ほんと〜〜〜〜〜〜に
お久しぶりです!!
みなさん、お元気ですか??






書いていない間も
たくさんの方にご覧いただけて
本当に嬉しいです♡
ありがとうございます。






今回久しぶりにブログを書いたのは






先日
夢のような1日を過ごしたので
どうしても
この喜びと感謝を
みなさんに伝えたくて…










その夢のような1日とは






あの美容家の神崎恵さんと
お仕事をさせていただいたのです!!

{5B1FB24F-9EFC-4F01-A8CA-D25A46D8A51B}
(この写真は家宝です。)





もうね…







ただただ
感動。











今回は

10月25日に主婦の友社から発売される

『耳から始める美容革命
ear up feat.神崎恵』


{958E5F28-5768-4F6E-AA3A-551CCA2915F4}

{78FFCCDD-DEAD-4F39-B480-6ED5766526C1}

アクセサリー感覚で
耳につけるだけで



耳ツボを刺激して
表情筋をほぐしてくれる


という
今アーティストやモデルに大人気で
美容業界も注目している
(私もかなり期待している)
美容アイテム商品発表会の
MCをやらせていただいたのです。

{FB1A8C69-BBF5-4A2F-B45D-0DB58BA8ED1C}
(右端が私。)







今回マスコミの方が
たくさんいらっしゃって






さすがの私も




震えました(꒪⌓꒪)





もう口の中カッピカピになりました。





だって…

{622351DB-F103-4BC1-8407-49AA86E059AC}

ねー見て。
ごっついカメラ入ってまっせ。
(これが何台もありました。)






こりゃあ
口の中もカッピカピなるよね…










でも!!
今回のお仕事は私にとって
本当に






夢のような時間でした。






この世でこんなことあるんだなって
本気で思いました。







神崎さんは
私のイメージ通りで



キレイで可愛くて
気さくで、でも凛々しさもあって。




何と言っても
舞台裏で
お話させていただいた時に
見せてくださる笑顔!!







私、女ですけど
惚れました*:.。.(///o///) .。.:*♡
(私の中の男が顔を出したよね。)








そして

もちろん神崎さんに
お会いできたことは
嬉しすぎる出来事でしたが







今回のお仕事では
嬉しいことが
まだまだたくさんありました。








お仕事でご一緒させていただいた
編集社の方や
イベント会社の方



そして
大活躍しているライターさん。




ワクワクする未来を
描けそうな方々との出逢いが
たくさんありました。








さらに

神崎さんのイベントのお客様の中に



な、なんと
私のファンだと言ってくださる方が
いらっしゃって


私を見て
涙を流して喜んでくれたり







あいりさんが東京に来てたなら
会いたかった!!



とたくさんの方から
コメントいただきました。







なんて嬉しいこと…(இдஇ; )







この日は
私にとって
幸せな出来事がいっぱいでした。







これもひとえに
みなさんのおかげ。






私にこんな素敵な機会をくださった
みなさん



そしていつも応援してくださる
みなさん




本当にありがとうございます。










色んな方のおかげで
夢への扉が開き
私は頑張ることができる。





心から感謝しています。









また、この日のVlog動画や
今回のイベントでご紹介した
美容アイテムなどの動画も
作りたいな〜と思っているので
ご覧いただけたら嬉しいです♡


 




ではでは!


今日もご覧いただき
ありがとうございました!



明日もあなたが
ハッピーな1日でありますように♡




あいり
AD

コメント(9)