夫婦関係コーディネーター 佐藤あいりです🌙

 

〈クライアントさんの変化〉

 

・夫婦関係、家族関係が10倍良くなった

 

・自分には魅力なんてなにもない。とがむしゃらに頑張り涙していた会社員が、自分の魅力を活かしたポジションで活躍してストレスフリーに

 

・私にはできない。と一歩踏み出せなかったマインドコーチが強みを活かした発信で長期講座終了直後には講座代をあっさり回収

 

・パートナーへのイライラやモヤモヤが1/10に激減した

 

・パートナーが明らかに優しくなった!

 

・心や体が軽くなって動きやすくなった

 

・自分迷子を卒業して専業主婦から起業。人と比べる必要ことが激減した

 

 

講座を作るときいつも

盛々すぎる!もっとシンプルに!!

と言われるの🤣🤣



自分の中では

必要と思うものを

かけ合わせてるだけなんだけど(笑)



それを傍から見ると



ハンバーグにオムライス、ハンバーガーにショートケーキにチーズケーキのセット状態なんだって🤣🌟



いつも面白く分かりやすく
言語化してくださるまこさん💓💓



まず、食べきれないし

一つ一つは美味しいのに

混ぜすぎて美味しく感じれなくなるやつww







でね


バラバラに出しても売れるよ!と言われるんだけど


いつも出てくる私の中の言い分wは

「だってそれだけじゃ足りないじゃん!」がだったの😇







それはなぜか??




それはね




過去の自己投資に対する

“拗ね”が原因だった🤣🤣🤣





去年の春くらいから

起業が視野に入り始めて


自己投資を続けてきたんだけど





あ💡今の私に必要かも!

受けたい💓と思って講座を受けると



それが終わる頃には


また新しい悩みが出てくるわけ💡



そうするとまた

その悩みが解決できるような講座が

次に準備されててね🤣🤣💓



まぁ、欲しいから買うじゃん?w




...



自分の中では

喜びでお金を払ってる

つもり”だったんだけど



心の中では


バラ売りを買い続けることに対して


(これさ、私が絶対ペルソナじゃん🤣)

(上手いなあ、私って思う壺じゃん😇)

(てか、これいつまで続くんだよー!!!)

(一度に一気に教えてくれよー!!)って


無意識に拗ねてたんだよねwww






もう、これに気づいた瞬間

肩揺れが止まらなかったよ🤣

ワーク案件を華麗にスルーし続けてた...





まっすぐ純粋に

欲しい!やりたい!会いたい!💓

って思った自分がいたわけだから


ただただその気持ちを

叶えてあげて


叶えてあげれた自分を

褒めてあげて


受けれて幸せ〜〜💓でいいのに🤭




実際のところ

一つ一つの学びを

体感に落として来れたから

ここまで進んで来れたわけで



(想像するだけでお腹いっぱいだけどw)

一度にワンパックで渡されてたとしたら

今の私はここにいないと思うの🤮






こうやって振り返ると


追いかけさせてくれるのも

なんだな〜って思ったんだよね🥺💓





つまり


喜びで自己投資してるように見えて👀


バラ売りを買い続けることに

拗ねを積み重ね

それをスルーし続け

未消化のままだったから



【一度の自己投資で完結できるように

盛りだくさんの内容にしなきゃ!!】

ってなってたわけです🤣💓




あれもこれも

欲しいっっ🤣😭🔥と

思われていい


繰り返し買ってもらっていい


そんな許可を自分に出すことが



自分のためにも

相手のためにもなるということ💓💓です💓





大きな気付きだったな〜😌😌😌




商品を作るときに

盛々お腹いっぱい系になっちゃう人には

お役に立てる内容だったのでは😆🌟🌟


シェア喜びます💓