元舌打ち妻コーチ 佐藤あいりです🌙

 

〈クライアントさんの変化〉

 

・夫婦関係、家族関係が10倍良くなった

 

・自分には魅力なんてなにもない。とがむしゃらに頑張り涙していた会社員が、自分の魅力を活かしたポジションで活躍してストレスフリーに

 

・私にはできない。と一歩踏み出せなかったマインドコーチが強みを活かした発信で長期講座終了直後には講座代をあっさり回収

 

・パートナーへのイライラやモヤモヤが1/10に激減した

 

・パートナーが明らかに優しくなった!

 

・心や体が軽くなって動きやすくなった

 

・自分迷子を卒業して専業主婦から起業。人と比べる必要ことが激減した

 


 起業する前に

はじめての高額自己投資で

マインド講座を受講してた頃



◎お金お金言ってる人はがめつい

◎高額なコンテンツはぼったくり

◎お金の話をすると嫌われる

◎FPは人を騙すw(私の幻想ですww)


こう思ってた私🤣



(FPのワークたくさんやったなぁw)


どうせ歩合制だから保険入れたいだけでしょ?w

不安煽って買わせる作戦でしょ?w

手土産買ってくれば財布緩むとでも思ってるの?w

とか、恐れでいっぱいだった🥶

常に騙されると思ってたwww



(FPさんは詐欺師ではありません🤣)




そんな感じでね

お金に関する話になると

狂犬🔥🔥のように

かなりガードがちがちだった私



よくここまで意識が変わったなあ、と

自分でもびっくりなんだけど

(これは環境のおかげがかなり大きい)





自分のお金に対する意識は変わっても


発信でお金の話をすること

めちゃくちゃブロックがあって🥶



周りからもそう思われるかも

嫌われたら嫌だな

人が離れたら悲しいな


人目が気になってしまって



稼ぎたいと言いつつも

お金さんに対してむっつりだったの🙈


好き!ほしい!と言えなかった



でもね

私のメンターは

お金大好き🧚✨って堂々としてて


それを見て

いつもザワザワしながらも


やっぱ見ていて気持ちがいいし

人も集まる(=お金も集まる)のよ✨




「ビジネスってお金くださいってことじゃん?」

って言われたときは


ほーーー😲たしかに。しか言えなかったw




私も気持ちよくお金さん大好き!って言いたい!

むっつり卒業したーい!って思って



「なんかあいりさん変わっちゃった😮」

ってびっくりされちゃうかもだけど


私もみんなも大丈夫


色々葛藤しながらも

発信を通して

少しずつ筋トレしてったよ🤣



にしても

サポートに入った講座のアイコンが

これだったときは

刺激が強くて一度拒否反応が出て

隠したくなったなwww






結果

離れていった人もいるけど

新たに出会った人もいる✨

そして、一度離れたけど

また戻ってきてくれた人もいた🥺🤍




だからね

お金に対する意識がネガティブな人

意識は変わってきたけど

その自分を出すのが怖いと思ってる人は


いろんなブロックを乗り越えながらも

堂々とありのままの自分を

表現してる人と一緒にいるといいよ🧚



↓↓↓



私の大学時代の友人であり

メンターである

かわいくはじけて月商8桁稼ぐ

ビジネストレーナー

マジカルえりこ💎をご招待して

(えりこのブログは下に添付してあるのでぜひ見てね♡)


魅力ブロックがはじけ飛ぶ♪

マジカルランチ会in東京 開催決定😍✨


【詳細】

💎11/15(tue) 11:30〜(3時間)



えりこのコンサルは2時間10万円

私のセッションは2時間3万円

なので、通常であれば

18万円は余裕でするこのランチ会😲




でも今回は

初回特別価格として




なんと

88,000円✨✨






そして

10/20までのお申し込みで

早割特別価格55,000円😲🤍




定員:4席様→残3席




なかなかない機会だと思うので

このチャンスをぜひ掴んでね😍




お申し込みはこちらから


↓↓↓

お申し込みはこちら! 


えりこのブログはこちら♡